VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサル

今日は鈴鹿市の成人式で,街中に振袖の娘さんがいました。
うちの娘もあと10年で・・・
みなさんこんばんは,現在,体がギクシャクしているナカニシです。

なぜ,体がギクシャクしてるかといいますと,フットサルの試合でハッスルしてきたた
めです。

カニシのフットサルチーム「CSJL」は月に1度くらいですが定期的に試合をして
います。
本日は今年の初蹴りの日。
こう見えても小学4年生から高校3年生までサッカー少年だったので,サッカーボール
を見るとテンションアップ
さーて頑張るぞ~。

・・・とか何とか言いながら,バリバリの運動不足なので,最初の10分でへばるナカ
ニシ。
今日は4チームで試合をぐるぐる回すので,試合間で少し休めるのがラッキー。
カメラマンNくんもチームに所属しているので,一生懸命プレイしてました。

で結果は,きちんと記録をつけてなかったのですが,だいたい勝ち越したみたいです。
カニシはといいますと,3得点2アシストで,しっかりハッスルしてきました。
あまり動かないだけで(?)結構上手いのです。

試合会場の亀山市東野公園体育館のフロアで勝利のガッツポーズ!
イメージ 1

背番号「16」は,小学4年生の時に始めてもらったユニフォームの番号で,さらに娘の
誕生日の日でもあります。
FC鈴鹿で言うと海野了選手と同じ番号です。

試合終了後,ちゃっかり対戦チームにFC鈴鹿の応援をお願いして,帰路へ。
今は大丈夫だけど,100パーセント明日は筋肉痛。トホホ。

ではまた。