VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

FC鈴鹿資料室

連休最終日。みなさんいかがお過ごしですか?
 
カニシは連休中に・・・
1日 知人とバーベキュー。
2日 子どもはお爺ちゃん家へお泊り。嫁とお買い物+2人でお食事。
3日 FC鈴鹿の応援!!
4日 娘と家庭菜園つくり。
5日 娘とカメの飼育スタート。名前は「クッパ
と,特別な行楽地には行かなかったものの,忙しく楽しく過ごしました。
ちゃんと家族サービスしてますので,ご心配いただきましたみなさんご安心を。
 
3日の熱戦の後,たくさんの書き込みとメールをいただきました。
熱い激励や励ましのコメント本当にありがとうございました。
調子に乗って,リアル嫁が書き込んできたのには驚きましたが・・・・
 
たくさんいただいた,メールの中に,victory cross会員のN平さんからのメールがありました。
なんと,N平さんはFC鈴鹿の過去の試合記録やチーム情報,会場情報などを総括して,データベースを作っていただいたとのことです。
恥ずかしながら,ナカニシのブログからマッチレビューを提供させていただいています。
まだ開発途中らしいですが,今の時点でも相当な完成度です。
素晴らしい!ブラボー!ありがとうN平さん。
ブログ形式ですので,どなたでもご覧になれます。
 
このデータベースがJまで続くことを願っていますし,そうなることを信じています。
N平さん,今後ともよろしくお願いします。
 
 
さて,大事な初戦を引き分けに持ち込んだ鈴鹿ですが,次は勝負の試合です。
 
対戦相手は浜松大学
これだけの強豪ひしめく東海1部で,昨年は堂々たる2位。
運動量に絶対の自信を持つ鈴鹿にとっても,やはり若く練習環境の整った大学生のチームの元気は脅威です。
しかーし,鈴鹿には大学生チームに持っていないものがある!!
それは・・・サポーター!!
鈴鹿の選手たち,こっちは12人あっちは11人。
12人目の選手も頑張るので,絶対勝とうぜ!!!
 
サポーターの方で,当日浜松まで行かれる方は,よろしければナカニシまでメールください。
もしも,数がまとまるようでしたら,バスなどを手配したり,相乗りしたり等の交通手段を考えたいと思います。
今のところ,確実に手配できるかどうか分かりませんが,遠征の段取りも今後のvictory crossの課題として考えていきたいと思いますので,ご意見などありましたらメールなどで連絡ください。
 
 
 
話は変わりますが,開幕戦の時に選手のことを全然知らない子供たちに,選手の特徴を簡単に教えてあげたら,大変好評でした。
確かに,始めて来る観客の方にとっては,どの選手がどういう名前でどんなプレイが得意ということは分かりません。
そのため,このブログでもサポーターからの目線で,選手紹介をしていきたいと考えています。
 
さて・・・誰から書こうかな~????
 
ではまた。