VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ご注意ください!パート2!

夏の体調管理に気を配っているみなさん,こんばんは。
先日,病院でお医者さんに「痩せなさい」と言われたナカニシです。
確かにごもっとも。お医者さんが正しいです。
 
さて,先日もFC鈴鹿の公式戦の日程変更のお知らせをしましたが,また,変更があった模様です。
 
注目してください!!
 
東海リーグ  藤枝市 役所戦
(訂正前) ⇒ (訂正後)
8月14日(土)14:00キックオフ ⇒ 開催日未定・場所未定
 
直前の試合である, 藤枝市 役所戦が何かの都合で延期となりました。
お盆休みや夏休みを利用して,多くの観客の方に試合を見てもらいたかったので,ナカニシは大変残念です。
 
これで,次戦は8月22日(日)16:00キックオフの天皇杯予選となりました。
7月24日からの中断以降,ほぼ1ヶ月試合が無いことになります。
 
怪我の選手,疲労のたまっている選手,調子を崩している選手,みんなじっくりと準備して次の試合に備えて欲しいと思います。
 
かなり間隔があきますので,おそらく練習試合が組まれると思いますが,その情報が入りましたらブログで発表いたします。
 
さて,明日から 鈴鹿市鈴鹿フェスティバル1色になります。
日曜日は19時から白子商店街会場で選手のリフティング大会などが開催される予定です。
選手の超絶秘儀!ぜひご覧ください。
 
・・・カニシはサンズ会場でボランティアの予定でしたが,変更になりました。
土曜日はハンターセンターコート会場,日曜は弁天山会場で総踊りに出ています。
どちらにしても,リフティング見られません。無念・・・。
 
でも,心は常に選手と一緒です。
魂のタオルマフラーを頭に巻いて,遠いところから応援しています。
 
 
何はともあれ,しばらく試合はありません。
この中断期間にサポーターは何をすべきか???
victory crossの次の作戦は,近日発表予定です。
乞うご期待。
 
ではまた。