VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ご注意ください!

朝から晩までチューベットをちゅうちゅうしているみなさん,こんにちは。
娘2人がダラダラと夏休みを過ごしているのを見て,小学生はいいな~と思っているナカニシです。
 
突然ですが,ご注意ください!!
試合日程及び開始時間が変更になったところがあります。
 
東海リーグ FC刈谷
(訂正前) ⇒ (訂正後)
9月11日(土)11:00 ⇒ 9月12日(日)14:00
スポーツガーデン第3 ⇒ 石垣池公園グラウンド
 
天皇杯予選 第1戦
(訂正前) ⇒ (訂正後)
学生2位チーム ⇒ 学生位チーム(四日市大学
8月22日(日)18:00 ⇒ 8月22日(日)16:00
 
天皇杯予選 第2戦
(訂正前) ⇒ (訂正後)
学生1位チームと高校生代表の勝者 ⇒ 学生位チームと高校生代表の勝者
 
時間の変更につきましては,くれぐれもご注意ください。
また,お近くに観戦しようと思っている方が見えましたら,日程と時間変更について伝えてあげてください。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
さて・・・,実を申しますと,先週の矢崎バレンテ戦の後,ナカニシは少々落ち込んでおりました。
なんとなく,何もする気が起きませんでした。
そんな時に元気になるのは「ジャイアントキリング」!
(こんな監督がいたらな~)
選手が苦しい時こそ,選手が下を向いている時こそ,サポーターが頑張らねば!
と,マンガを読みながら気合を入れ直しています。
 
さて,そろそろ終盤に入る東海リーグですが,現在の状況は・・・
 
1 藤枝MYFC 8勝1負2分 勝ち点26 残り試合5
2 FC刈谷   6勝1負3分 勝ち点21 残り試合6
3 マルヤス工業 7勝3負1分 勝ち点22 残り試合5
4 FC鈴鹿   4勝3負4分 勝ち点16 残り試合5
5  藤枝市 役所  4勝3負2分 勝ち点14 残り試合7
6 矢崎バレンテ 3勝3負3分 勝ち点12 残り試合7
―――――――――――――――――――――――――――― 降格ライン
7 中京大学   3勝6負1分 勝ち点10 残り試合6
8 浜松大学   2勝8負1分 勝ち点7  残り試合5
9 芙蓉クラブ  0勝9負1分 勝ち点1  残り試合6
 
こういう状況です。
もちろん,ナカニシは1つでも上の順位を狙っていますが,鈴鹿より下位の 藤枝市 役所と矢崎バレンテは,2試合も未消化の試合があります。
藤枝市役所と矢崎バレンテが,もしも,その2試合を勝利した場合,鈴鹿は6位に後退し,優勝争いどころか降格争いに突入してしまいます。
 
そういうことで,中断期間終了後の 藤枝市 役所戦は「とても」大切な試合となります。
選手の頑張りに期待するとともに,サポーターも何かせねばなりません。
 
いろいろ考えたところ,やはりお客さんにたくさん来てもらって,選手にパワーを送るのがナカニシの唯一できることではないかと思いました。
ホームゲームが続きますし,地元の人々に観戦に来ていただくには,もってこいのタイミングです。
 
知名度アップのために,多くの人に選手のガンバル姿を見てほしいと思います。
カニシはFC鈴鹿ランポーレのアピールのため, 鈴鹿市 内のどこかで,victorycross主催の写真展を開催しようと思っています。
その他,いろんなことを考えていますが,日曜日の交渉で会場が確定しますので,その後に細かいことを検討したいと思っています。
 
続報お待ちください。
 
観客を呼ぶ!
力の限り声を張る!
飛ぶ!叫ぶ!
どんな時でも俺らがいる!
 
あとは勝つだけだ!
盛り上がって行こうぜ!
 
ではまた。