VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

白子夏祭りの状況

チューブの夏ですね。
昭和46年生まれのナカニシです。
(ふけて見えました?)

金鳥の夏ですね。
イノシシ年のナカニシです。
(猪突猛進は座右の銘です)


さて,着々と写真展の準備が進んでいます。
今日はNくんと会場を確認し,壁面にどうディスプレイするか考えていました。

横断幕が・・・

写真が・・・

ポスターが・・・

コントラストが・・・

写真点数はA4サイズ63点。
壁面の関係で少し減りましたが,珠玉の作品です。

さらにA1ポスターサイズの大判が5点。
これはハイコントラストで,キャッチーに仕上げます。

うー,ワクワクしてきました。

金曜夜に搬入し土曜日から開始です。
ブログをごらんのみなさま,是非会場に足を運んでください。

もう一度告知を・・・
日時 8月7日(土)~8月22日(日)
場所 鈴鹿ハンター2階 特設会場
   (センターコートのエレベーターを上ってすぐの壁面です。目立ちます!)
時間 平日10:00~20:00・土日9:00~21:00



先日の日曜日に行われた「白子夏祭りリフティング大会」に,涙涙涙で欠席したナカニ
ですが,さすがO隊長!たくさん写真を撮っていただいていました。

そのうちの2枚
並ぶ選手
イメージ 1


ヘディングする#2木下選手。
イメージ 2


O隊長ありがとうございました。

いろいろ教えていただいたところ,大盛況で選手も子どもたちに囲まれてサイン攻めだった
らしいです。
さらに!白子周辺のごみ拾いも行ったそうで・・・・
みんな偉い!!!!
素晴らしい!!!

いつも思うのですが,こういう選手たちを応援できるというのはサポーターとして本当に
幸せです。


ということで,鈴鹿の夏はFC鈴鹿の夏ということでした。

ではまた。