VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

頂点とりに行こうぜ!!

みなさんこんばんは。
このたび,実年齢より老けて見られることが判明したナカニシです(笑)。


明日から記念すべき「第一回FC鈴鹿ランポーレを応援する写真展」が開催されます。
たった今,写真の搬入が終わり,帰宅してご飯食べてお風呂に入ったところです。
うそです。お風呂は入っていません。

写真展会場はこんな感じ。
イメージ 1


展示準備中も多くの人が立ち止まってくれて,いろいろ話をしました。
(ほとんどの人がチームのことを知らなかったのは,ちょっと残念ですが)
でも,みなさんチームの存在を知らなかっただけで,鈴鹿のサッカーチームに大変関心
を持ってくれました。

victory crossで勝手に決めた写真展のテーマは・・・
「We‘re gonna be the CHAMPION!」
(頂点とりに行こうぜ!)

実はナカニシがシーズン開始時に,横断幕として作成しようとしていた言葉です。
横断幕作成できなくてすみません。失敗しちゃって・・・
Hさん英語訳ありがとうございました。

このテーマのとおり,いつも目標を高く持って,選手もサポーターも鈴鹿市も成長して
いきたいと思います。

発表の場を与えていただいた,鈴鹿ハンターさん,そして鈴鹿ハンターのMさん,本当に
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

また,この写真展の開催にあたり,victory cross会員の方からたくさんのご寄付をいた
だきました。
本来ならば,みなさんにそれぞれお礼申し上げたいところですが,この場をかりてお礼
申し上げます。ありがとうございました。

正直言って自信ある写真展です。
ぜひ,多くの人にご覧いただきたいと思います。
皆さま,お誘いあわせの上,会場に来ていただけるとうれしいです

最後にひとつ,特に選手の方たちにお願いがあります。
この写真展は全68作品ですが,すべての選手が写っているわけではありません。
また,選手の写っている作品数もまちまちです。
高速で動く選手を,フレーミングして,ブレずに,ピントを合わせて撮影するのはなか
なかテクニックが要ります。
そのため,作品として完成する数は,どうしても選手でばらつきがでています。
このあたりをご理解いただき,作品数の多い少ないを気にしたりしないでください。
ちゃんとvictory crossは全選手を応援しています。
そして,選手の乱入(?)をお待ちしています。

日時 8月7日(土)~8月22日(日)
場所 鈴鹿ハンター(http://www.suzuka-hunter.com/)
時間 鈴鹿ハンター営業時間内(平日8時まで,土日9時まで)



話は変わりますが・・・
鈴ランブログによると練習試合が組まれたようです。

8月8日(日)11:00 VS中部大学 中部大学グラウンド
8月14日(土)9:30 VS中京大学 中京大学グラウンド

中断期間の間に,どのようにチームが変わったか楽しみです。
8日は都合が悪くナカニシは参戦できませんが,14日は行くつもりです!!!

選手のみんな,暑いけどガンバレ!
サポーターもガンバル!

ともに行こうJの舞台へ。

ではまた。