VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

明日(今日)は練習試合

選手のみんな~走ってるか~い?
オーバーラップしてるか~い?
みなさんこんばんは。ペットにしたい動物はイヌとネコとツルのナカニシです。
 
 
早速ですが,明日のアミティエの開始時間が最初の発表から,変更になっていますのでご注意ください。
 
対戦相手 アミティエSC京都
試合場所 ガーデン第3グラウンド
開始時間 14:30
 
ついについに・・・
待ちに待った今シーズンの(練習)試合が始まります・・・(感涙)。
あくまで練習試合ですので,結果は(一応)度外視です。
しっか~し,練習が始まって約2週間,レギュラー争いも熾烈になってきていることと思いますので,熱のこもった試合が見られるはずです。
 
対戦相手の,アミティエSCは今シーズンから関西1部リーグに昇格した,日の出の勢いのチームです。
いつの日か,日本のどこかで対戦する可能性は大いにあるチームと言えます。
 
同カテゴリーのチームとして・・・
練習試合とはいえ・・・
やっぱり・・・
負けるのは嫌だな~・・・
 
千々に乱れるサポーター心ですが,なにはともあれ,プレイする選手を見るのはとても楽しみです。
 
雪がぱらつくコンディションの可能性がありますので,心は熱くなっても体は寒くなる可能性が大いにあります。
観戦に見える方はモコモコの厚着でご来場ください。
 
ではまた。
 
(追伸)
実はナカニシのパソコンがそろそろ壊れそうです。
5回に1回は,なにやらおかしなことになっています。
近日中に後継機を見つけますが, もしも!!ぶっ壊れた際には一時的に更新が滞る場合があります。
 
そんな時は「あー,パソコン壊れちゃったんだな~」
と思って,少々お待ちください。
 
シーズン開始までには完璧なネット環境で,バリバリにブログをパワーアップします(たぶん)。