VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

東北・関東の地震について

福島ユナイテッドにいる
石川龍太選手!!
田宮勇次選手!!
大丈夫か???

昨夜は帰宅が遅かったので更新が遅れました。

東北・関東地方の皆さんは,地震にあわれて大変だと思います。
お見舞い申し上げるとともに,早期の復興をお祈りしています。


今,自分たちが被害にあわれた方たちのために,できることはありませんが,微力ながら
復興のお手伝いをすることはできるような気がします。

被害にあった選手,過去に在籍していた選手,選手の実家,FC鈴鹿関係者の方に,
victorycrossで寄付金を集めて,復興の力になりたいと思っています。

被害状況が分かりませんので,どの程度選手たちに被害が出ているのかわかりませんが,
もしも,誰も被害にあわれていない場合は,鈴鹿市役所防災対策課を通じて義援金として
現地へ寄付したいと思っています。

寄付金の振込先は,victorycrossの口座です。
口座番号がわからない方は,下記のアドレスまでメールしてください。
寄付金受入れの口座番号を返信いたします。

また,試合会場などで,ナカニシに会うことがありましたら,そのとき渡していただいて
も構いません。
集まったお金につきましては,すべてオープンにしますので,会計をご覧になりたい方が
見えましたら,ナカニシまで言ってください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。