VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

13日の練習試合は中止・節電に協力を!

13日の17時から予定されていました,奈良クラブとの練習試合は,電力の消費抑制のため両チームが協議し中止となりました。

観戦を予定されていた方は,ご注意ください。

カニシの聞いた限りでは,FC鈴鹿の選手や関係者の方に被害はないようです。

前回のブログで義援金の募集をしたところ,たくさんの人からメールをいただきました。

FC鈴鹿の関係者の方に被害がないようですので,集まりましたお金に関しては,鈴鹿市役所防災安全課を通じて,被災地に送りたいと思います。

ご賛同いただける方は,下記のメールアドレスに連絡ください。
振込先口座を連絡させていただきます。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

また,春日井クラブFC岐阜カマタマーレ讃岐,などのサポーターの方から「サッカーファン」として何かできないかとのメールが多数ありました。

なにをどうするのか,具体的にはまだぜんぜん見えてないのですが,なにか行動を起こしたいと考えている人はたくさんおられる,ということだと思います。

カニシも何かせねばならないのではないかと,やきもきしながら時間が過ぎていきます。

人と人のつながりのなかで,何かできないか考えていきたいと思います。
その都度,ブログで情報発信しますので,ご賛同いただける方は,ご協力よろしくお願いします。


今回,練習試合が節電のため中止となりました。

電力の不足している関東に中部電力関西電力からも送電を行うらしいです。
ほんの少しの協力ですが,今,自分たちにできることをしっかりやりたいと思います。
こちらに関しましても,ご協力よろしくお願いします。