VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

活動は続く

全国各地で支援の輪が広がっています。

ヤフーニュースで見たところによると,震災後1週間で223億円の義援金日本赤十字社に集まったそうです。
たくさんの支援が東日本に集まっていますが,まだまだ復興までの道は長いと思います。

引き続き支援の輪を広げていきましょう。

がんばろう日本!!


みなさんこんばんは。ナカニシです。

前の3連休では,募金活動をしたり,知人の家具を移動したり,丸源でラーメンを食べたり,母を見舞ったり,発熱した娘を看病したり,しろをお風呂に入れたり,いろんな事がありました。


それは置いておいて・・・。


3月26日(土)にも,選手たちが義援金募集活動を行うようです。

場所は白子駅前。時間は13時から15時までの予定です。

victorycrossも募金活動に協力したいと思います。
お時間のある方は,選手と一緒に義援金活動に参加してみませんか?
もちろん,募金に来ていただくのも全力歓迎です。

選手たちの心意気を感じていただき,なにとぞご協力お願いします。


さらに,前年度終盤に監督代行としてチームを引っ張り,今年度は高木監督のもと選手兼コーチとしてチームをまとめている,曽根祐一選手(10)が,オリジナルTシャツを作成しました。
このTシャツの収益金は,子どもたちにサッカーボールを寄付したり,義援金の一部として活用されると言うことです。
なかなか可愛いデザインのTシャツです。

カニシも嫁とペアで・・・いや,娘たちとペアで・・・いや,家族みんなで・・・

金額は1着1500円。サイズは,130,140,150,XS,S,M,Lです。
デザインは,こちらを参考にしてください。
http://ameblo.jp/fantasista-yuuichi/

Tシャツのご注文については,曽根選手に直接メールをお願いします。
↓↓↓こちらです。
yuunet1982@yahoo.co.jp


日曜日は,びわこ成蹊スポーツ大学で練習試合です。
びわこ成蹊と言えば,榊選手や木下選手の母校でもあり,関西の大学サッカー界の雄と言えます。
高度な設備と,しっかりした指導,サッカーに打ち込める環境・・・いいな~。
そんな大学生たちは相当強いはずです。

で,ナカニシの観戦は・・・
今のところ未定です(何とかして行きたいけど)。
ギリギリまで調整を続けますので,ひょっこりのぞいているかもしれません。
選手のみんな,公式戦は近いぞ!ガンバレ!

Enjoy Life

ではまた。