VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

義援金活動2

日本列島のみなさん,こんにちは。

全国各地,鈴鹿のあちこちで義援金の活動が行われています。
victorycrossでも活動していますし,FC鈴鹿の選手たちも活動しています。
日本の力を結集して東日本を救いましょう。

必ず復興できる。
そして,必ずみんなが笑顔になれる。
カニシは信じています。


今日もFC鈴鹿の選手たちが,ベルシティで義援金募集活動を行いました。
カニシも少し時間があったので,一緒に活動に参加してきました。

義援金の箱を持って,ベルシティ全体に響くように大きな声を出しました。
たくさんの選手たちが義援金の募集をしていました。
今まで聞いたことのないような,大声を出している選手もいました(良い声だった)。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ベルシティのお客さんもたくさん募金をしてくれました。

最終的に今日だけで,139,236円が集まりました。
募金していただいた方々,ベルシティさん,青年会議所のみなさん,ありがとうございました。

復興は一日ではなりません。
選手たちは,また日を改めて義援金活動を計画しているようです。
victorycrossとしても,募金,協力の両面で彼らの活動を応援したいと思います。

また,義援金活動の情報についてはブログにアップします。
みなさまのご協力をよろしくお願いします。


鈴鹿市では,災害救援物資の受付が始まりました。
支援先での混乱を防ぐため,募集する物品にはいろいろ条件があります。
下記のHPをご確認いただき,ご協力お願いします。
http://www.city.suzuka.lg.jp/cgi-bin/saigai.cgi?mode=detail&no=191


人それぞれの支援の仕方があります。

お金を出したり,知恵を出したり,元気を出したり(hibariさんのブログより)
自分のできる範囲で,それぞれの復興支援を行ってもらいたいと思います。

義援金活動には新入団選手もたくさん来ていました。
義援金活動の後,すぐにサッカースクールへ行った選手もいます。
これからアルバイトに行かねばならない選手もいます。

みんな忙しいし,疲れていますが,元気いっぱいで活動しました。
みんな良いヤツばかりです。

(しょっちゅう言っていますが,心から思います)
こんな素晴らしい選手たちを応援できることが,サポーターとして誇らしいです。

みんなガンバレ。

ではまた。