VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

公式戦初戦は目の前!!!

みなさんこんばんは。

先日のびわこ成蹊スポーツ大学との練習試合を見に行きたくて,しかたなかったナカニシです。

公式戦直前の選手の様子を見たかった!!

でも,サポーター仲間のみなさんのおかげで,試合の様子を知ることができました。
ありがとうございます。

どうやら,チームは着々と良い感じに仕上がってきているようです。
これは公式戦が楽しみ~。

その公式戦の初戦ですが,三重県社会人選手権で「松阪COFC」と対戦することが決まりました。
対戦相手の松阪COFCは,三重県リーグに所属するチームですので,鈴鹿と比べるとカテゴリーは下になります。

しかーし!! サッカーの試合に絶対はありません。
そしーて!! サッカーでジャイアントキリングはちょいちょいあることです。

何度も言いますが,この大会を勝たないと天皇杯予選,全社予選の出場権が(ほとんど)得られません。

公式戦初戦!!
絶対に勝~~つ!!!!
勝利あるのみ!!!

冬眠から目覚めたナカニシは,最初っから全力MAXで応援します。
勝とうぜ!!
そして高らかに勝利の雄たけびをあげよう!!

対  松阪COFC戦
日時 4月10日(日)11:00から
場所 スポーツガーデン第一グラウンド(奥のグラウンドです)

ブログをご覧のみなさん。
お時間ありましたら,ぜひ観戦に来てください。

なお,会場でナカニシを見かけた方は,遠慮なく声をかけてください。
カニシの見た目は,簡単に言いますと,市川海老蔵のような感じです。
それと,黒い帽子と,オレンジのキャプテンマークをしています。

それと,応援のコールをしていただけるサポーターの方々は,試合前に打合せと練習をしたいと思いますので,開始1時間前に集合いただけますでしょうか。
先日行いましたサポーターズミーティングでは,30分前に打ち合わせと決めていましたが,初戦ですので少しお時間をいただきたいと思います。

victorycrossの会員の方も,そうでない方も,初めて試合を見に来る方も,いつも来られている方も,みんなで一緒に応援しましょう!!


明日の金曜日は浜松大学と練習試合があるそうです。
これも・・・見たい・・・
でも,さすがに4月1日は休めない・・・
選手のみんな頑張ってください。
もしも,観戦に行かれる方が見えましたら,なにとぞ試合の様子を教えてください。


そして,土曜日は東日本大震災義援金活動が行われます。
選手たちの頑張りを,少しでもサポーターとして支援したいと思います。
会場は,写真展でお世話になった鈴鹿ハンターです。
時間は13時から15時まで。
何箇所かに分かれて活動する予定です。
サポーターのみなさんでお時間のある方は,一緒に活動に参加しませんか?
もちろん,義援金も大歓迎です。


震災直後のブログで募集しました,victorycrossの取りまとめしている募金ですが,本日,鈴鹿市役所の義援金窓口へ提出してきました。
取りまとめ総額は,115,646円です。
イメージ 1

ご協力いただきましたみなさん。ありがとうございました。

どのように義援金が被災地に届くのかを,担当者に聞いて安心してお預けしました。
公共機関の手を通じ,確実に被災地へ送ってもらいます。
なお,ナカニシが取りまとめた全ての義援金は,記録を確実に残すため,1円単位までいったん銀行に入れました。
全てのお金が通帳に記帳してありますので,ご寄付いただいた方は,いつでも閲覧を申し出てください。

震災の傷跡は一朝一夕で癒えるものではありません。
個人的な義援金やボランティアはともかくとして,今後サポーターとして,義援金活動に取り組む場合は,チームの活動に足並みを合わせて活動していきたいと思っています。

また,みなさんにご協力をお願いする時があると思いますが,その際にはよろしくお願いいたします。

今日はいろんな事を書きました。
乱文ご無礼いたしました。

あと10日で公式戦!!

ではまた。