VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ビラとペットボトルマラカスと私

富士山のバナジウム天然水を飲んでいるみなさん,こんばんは。
バナジウムとは簡単に言うとミネラルらしいです。
もうミネラルが好きで好きで仕方がないナカニシです。
ちなみに富士山も好きです。登ったことはありませんが・・・。

世間では連休がスタートしました。
連休と言っても,なんでもする総帥は休んでいるわけにはいきません。
開幕戦に向けて,準備の仕上げに取り組んでいます。

まずはコレ。
昨年,スタンドを盛り上げたペットボトルマラカスです。
現在,洗浄して水切りをしています。
イメージ 1

前年のものはすべて破棄し,全てのペットボトルを新しくしました。

さらに!!!
ファン垂涎!!!?

今年のペットボトル(水),は全て選手が試合中に飲んだ後のものです。
実際には水筒みたいなボトルに移してから飲んでいますので,このペットボトルから直接飲んでいるわけではありませんが,なにはともあれ選手の使用後のものです。

アサヒ様がスポンサーについてからは,富士山のバナジウム天然水のペットボトルを使用しています。
このペットボトルマラカスは,試合会場で買い物カゴ入れておいてありますので,FC鈴鹿の応援の方は,是非ご利用ください。
叩いて,振って,いろんな形で応援していただきたいですが,使用後は同じカゴに戻してください。

今のところ,三重県選手権の3試合分しかペットボトルがありませんので,開幕戦に5000人くらい来ると足りなくなります。
やばいな~,足りないかもな~。


5000人で満足せず,もっともっとお客さんに来ていただきたいので,ビラを作りました。
イメージ 2

チームのパンフレットを待っていたのですが,どうもまだ完成していないようです。
これから内容を推敲し,2日に印刷して,3.4.5.6日あたりであちこちに配布してこようと思っています。
時間未定ですが,白子駅でも配布したいな~と思います。

観客のみなさん,
ウチの選手たちは絶対にやってくれますよ。
足を運んで損はさせません。
COME ON 石垣池!


さらに!!!(ジャパネット風に)
開幕戦を楽しみにしている人のために・・・
またやっちゃいます!!

victorycrossプレゼンツ!
「リーグ開幕戦で初ゴールを入れるのは誰でしょう大会!!」

公式戦開幕時の初ゴールは,原祥太郎選手(4)でした。
当選者は,ももちゃん(仮名)ただ1人でした。
ももちゃんには,次に観戦に来ていただいた時に,ナカニシから特製ステッカーを差し上げます。
さらに,祥太郎選手が握手(もしくはハグ)してもらえます(たぶん)。

そしてリーグ開幕戦は誰が決めるのか???

中村豪か?
久保田翔か?
矢野純平か?
それとも原祥太郎か?

初ゴールはこの選手だと思う人を,ナカニシまでメールいただくか,ブログに書き込んでください。
試合開始10分前まで受付していますので,直接言っていただいてもOKです。


なお,リーグ開幕戦からNカメラマンが完全復活します。
今日,話をしたのですが,彼は猛烈に燃えていました。

選手の最高のプレイを撮影するために,超~燃え燃えです。

開幕戦が楽しみで仕方がありません。
開幕戦に爆勝する夢を見ます。

ビラとペットボトルと私・・・愛する選手のため,実はあとひとつ用意しているものが・・・

それでは今夜はこのへんで。

ではまた。