VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

加入ご検討ください

O隊長から聞いたのですが,決勝戦は原祥太郎選手の日だったそうです。
最初???と思ったのですが,なんとあの日は4月24日。
4番は今年の背番号,24番は昨年の背番号。
両方とも祥太郎選手の背番号だったのです!!!

な~る~ほ~ど~(^◇^)
先日の試合を思い出すと胸が熱くなるナカニシです。
胸だけでなく目がしらも熱くなります(笑)。

そして,あの決勝ゴールをアシストしたのは,矢野純平選手でした。
後でご指摘いただいて思いだしました。
思いっきりジャンプしていましたね。
試合レポートを少し修正しました。ごめんなさい。純平ナイスアシスト!!!


試合終了後,かなり落ち着いてからブログを書いているのですが,今,読み返すと恥ずかしいくらいハイテンションで,海老蔵も赤面です。

試合の翌日,カメラマンNくんとお話をしました。
彼は仕事の関係で,三重県選手権を全休となってしまっていました。
ジリジリしながら,試合結果を待つ彼の気持ちが良く分かります。

FC鈴鹿の応援をしてくれる人は,この3年間で激増しました。
でも,毎試合全員が会場に来られるわけではありません。

少しでも会場の興奮が伝えられるように,少しでも選手の頑張りが伝わるように,ナカニシは恥ずかしながら,今シーズンも試合のレポートを書いていきたいと思います。
超ハイテンションで試合を見ているので,間違ったりすることもありますが,その時は遠慮なくご指摘ください。
会場の興奮が伝わるように一生懸命書きます。

でも,やっぱり・・・何が恥ずかしいかと言うと,妻ノリコがこっそりブログを見ていることでしょうか・・・。


今シーズンの試合予定が,公式HPに発表されました。


このような予定となっていますが,すでにファンクラブに配布された予定と異なっている部分があります。
東海リーグの予定は,こんな感じで時間・場所ともにコロコロ変更があります。

このような変更の情報を入手できずに,会場にいったら誰もいないという事態も起きかねません。


もしも,このブログをご覧の方で,試合を見に行こうかなと思っている方がいましたら,是非ともvictorycrossに加入してください。
予定の変更などを,できる限り速やかに情報発信させていただきます。

加入方法は下記のアドレスに,「加入希望」と書いて名前(ニックネーム可)と一緒に送信いただければ結構です。

加入メールはこちら↓
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

加入のご検討をよろしくお願いします。

また,現在加入されている方で,情報メールの配信を携帯に変更したい方は,アドレス変更も随時させていただきます。
携帯で情報受信する場合は,パソコンからのメール着信拒否設定がされている事がありますので,携帯の設定を変更してください。


そういえば,昨日CNSの放送を見ました。
ミマさん,なかなかやるじゃないですか!!

それに比べて・・・FC鈴鹿のメンバーは・・・
ありゃりゃ!!せめて枠へ飛ばして~!!

それでは今夜はこのへんで。

ではまた。