VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第3回victorycrossフットサル大会

みなさんこんばんは。

現在,体が微妙にギクシャクしだしたナカニシです。

さて,本日は第3回となるvictorycrossフットサル大会でした。

みんなで約20人の参加があり,女性も,子どもも,若者も,おじさんたちも,和気あいあいとボールを蹴りました。

カニシはと言うと,相変わらずわがままなプレイでみんなに迷惑をかけました。
その上シュートも決められず・・・面目ない。

なにはともあれ,ご参加いただいたみなさんお疲れ様でした。

カニシは写真撮ろうと思ってカメラ持って行っていたのですが,試合に夢中になるあまり,全く撮影していません。
ということで写真無しです。

次回のフットサルは,12月10日の土曜日19時から,ガーデン体育館で行われます。

カニシは所用により欠席しますので,フットサルの段取りなどは,サポーター仲間のhosuさんにお願いしてあります。
会場ではhosuさんの指示に従ってください。

また,victorycross会員の方にはメールなどで連絡しますが,参加ご希望の方は遠慮なくナカニシまでメールください。
victorycrossに限らず,どなたでも参加OKです。
↓こちらまで。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

明日はもっと体が痛いんだろうな~。

ではまた。