VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ジェフリザーブズを見てきました。

寒くなってきましたね。
完全に休眠しているナカニシです。

コツコツと横断幕やフラッグなどの修理をしながら長い夜を過ごしています。
選手とともに1年間戦った道具たちは,思った以上に痛んでいます。
今年は(誰かのせいで?)たくさん雨降ったしな~。

そんなことでシーズン開幕を,指折り数えて待ちわびています。

そんなこんなのナカニシが,日曜はちょっとそこまで外出しました。

目指すは!ホンダFCの本拠地,都田サッカーグラウンド!!!
カニシがどうしても見たいのは,ここでホンダFCと対戦するジェフリザーブズの森本一樹選手!!!

おお~~~~,森本!!

見に行くの遅くなってごめんよ!!

今からナカニシが行くから待ってろよ!!

と,言うことで,同行の森本ファン2人と謎の物体(?)を載せて,愛車「ブラックパール号」をぶっ飛ばし時間どおりに会場到着。
ちなみに,ノー迷子でした。えっへん。

会場でも鈴鹿サポーターと合流。
全部で4人+謎の物体で森本選手の応援となりました。

謎の物体の説明は省略します。謎ですから。

会場に着くと,ジェフサポーターが,hosuさん製作の「森本一樹横断幕」を張ってくれています。
鈴鹿からMYFCに渡り,さらに千葉までたどり着きました。
みなさん,ありがとうございます。
イメージ 1

そして,MYFCサポーターの方たちも森本選手を応援に来てくれていました。
ありがとうございます。嬉しいです。
地域決勝頑張ってください。絶対JFL行ってくださいね。

挨拶を交わし,握手を交わし,さあ森本選手は・・・

おおーグラウンドで練習中。
少し熱くなるナカニシの胸の内。
森本・・・

さあ試合開始。

残念ながら森本選手は控えメンバーで出番は無く・・・。

試合は1-1のドローで終わりました。

試合後に森本選手と少しお話しました。
相変わらずのナイスガイで嬉しいです(MYFCサポーターの方からミカンもらってました)。
イメージ 2

森本選手の熱いプレイを見られなかったのは残念です。

『今日』は出場できませんでした。
だけど,『明日』の森本選手は『今日』より成長していることを信じている。
熱いプレイを信じている。
熱い心を信じている。
・・・・・

森本選手への気持ちは言葉で表わしつくせません。
カニシが言えるのは,ありふれた言葉だけです。

ガンバレ!森本!



カニシの今年のサッカー観戦はこの試合で最後になると思います。

まだまだ見ていないチームがあります。
デッッオーラ島根・・・
愛媛しまなみFC・・・
ボラーレFC・・・
福島ユナイテッド・・・
そのほかいろいろ・・・

みんな元気にサッカーしているかな~。

来シーズンに向けて鈴鹿の選手も準備を始めていることでしょう。

カニシの応援する全てのサッカー選手たち。

来シーズンに向けて良い準備をしてください。
怪我しないように準備運動きちんとしてください。
レーニング頑張ってください。
できるだけちゃんと食べて体づくりしてください。
お金とか,仕事とか,時間とか,いろいろ問題はあると思いますが,全部ひっくるめて頑張ってください。

カニシは心から応援しています。
応援しかできなくてごめんなさい。

でも,全力で応援します。

来シーズン!!

みんなの100%プレイを世の人たちに見せてやろうぜ!!!

どうだ!
これが俺のプレイだ!ってね。

ではまた。