VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

セレクションとキックオフイベントと私

みなさんこんばんは。

お正月休みも終わって,春のシーズンインまで一直線ですね。

最近は,四日市中央工業高校の試合を録画して見ています。
三重県のサッカーを盛り上げるために頑張ってほしいですね。
天皇杯予選で当たるかもしれないので,偵察しているという噂も・・・)

1月7日は,名古屋の港サッカー場まで,マインドハウス四日市本田技研鈴鹿FCの東海社会人トーナメントを見に行ってきます。
三重県のサッカーを盛り上げるために頑張ってほしいですね。
三重県選手権で当たるかもしれないので,偵察しているという噂も・・・)


それはともかく・・・

FC鈴鹿の新年最初のイベントは,1月8日の第2回目のセレクション(入団テスト)です。
どんな選手が鈴鹿に来るのか,今から楽しみです。

再度書きますと・・・
日時 1月8日(日)11:30選手集合
場所 鈴鹿市スポーツガーデン

今シーズンのスターを探しに来ませんか?
おそらくもの凄く寒いと思いますので,最高レベルの防寒対策でご来場ください。

そしてもうひとつ!ご来場の際の注意です!!!

当日の1月8日は,10時から11時まで成人式が行われています。
スポーツガーデン内は,交通規制や駐車場規制が行われるみたいなので,早くに会場入りすると警備員に止められてしまう恐れがあります。
11時に式典終了後,徐々に駐車場が空いてくると思われますので,あまり早く来すぎず,ほどよい時間にご来場ください。



シーズンオフ中ですが,いろいろ周りは動いているようです。

鈴鹿市政は今年70周年を迎えるのですが,それに関係していろんなイベントが行われます。
1月15日には,最初のキックオフイベントが,文化会館で行われます。
鈴鹿市HPに載っていた情報はこちら

http://www.city.suzuka.lg.jp/mass/datas/251_001.pdf

FC鈴鹿もチームとして活動PRを行うようです。

と言うことで,先日チームより協力要請がありましたので,サポーターズクラブ「victorycross」も協力していきたいと思います。

パッと見た感じ,まぜこぜのイベントですが,鈴鹿市内でアピールできるチャンスなので,同室で行われるバイオレットアイリスの展示に負けないように,気合入れて展示したいと思います。

お時間のある方は,みなさまお誘い合わせのうえ,是非ともご来場ください。

ではまた。