VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第12回フットサル大会

みなさんこんばんは。

連休が無事に終わり,開幕戦までのカウントダウンが始まりました。

まだ,ボンヤリしていますが,確実に緊張感が近づいてきています。
5月13日,息苦しいような想いが,爆発するような喜びに変わることを信じています。

さて,5月6日連休最終日のナカニシは,湖南グラウンドまでMIOびわこ滋賀対YSCCの試合を見に行ってきました。

もちろん,一番のお目当ては過去鈴鹿に在籍していた「北井太陽選手」です。

湖南までは,1号線を走って・・・ありゃ,1時間ちょっとで着きました。思っていたより近いです。

目立ちたがりのくせに恥ずかしがり屋で人見知りするという,ややこしい性格を持つナカニシは,少し変装してこっそり観戦しようとしたところ・・・
YSCCのサポーターの方に声をかけていただきました。
昨年度,地域決勝⇒JFLと昇格してきた先輩チームですので,何かと参考になることが多く,良い勉強をさせていただきました。
YSCCのサポーターのみなさん,ありがとうございてました。

試合のほうは・・・個人技とスピードのYSCCと,体格差を生かしたMIOのがっぷり四つの息詰まる熱戦が続き,2-2のドローで終了しました。

さて,北井選手はと言うと,残念ながらベンチで試合に出ることができませんでした。
しかし,練習している姿を見ると,相変わらずのナイスプレイ連発でした。
カニシのGK観を変えた,カットするような超高精度のキックはさらに精度を増していました。
すごい!

鈴鹿の試合でもそうなのですが,試合前や試合後にナカニシが選手に話しかけることは,ほとんどありません(たまにあります)。
勝った試合,負けた試合どちらにしても,何を話したらいいのかよく分からないからです。

北井選手に声をかけようかとも思ったのですが,やっぱりなんて言っていいかわからず,試合終了後さっさと会場を後にしました。

北井太陽!!!
がんばれよ!!!
太陽のプレイを見るために,何回でも来るぞ!!!

北井選手のプレイを見る時・・・その会場でその日一番の大きな声で声援を送ります。

恥ずかしがり屋ですがサポーターなので。
スタンドとグラウンド,声援とプレイで会話しましょう。

MIOサポーターのみなさん,きちんとした挨拶もせずに失礼いたしました。
また,伺った際にはよろしくお願いします。
西村亮介選手は元気にプレイしていますよ。
また,よろしければ鈴鹿にもお越しください。



さてさて,話は変わりますが,第12回目のフットサル大会のお知らせです。

選手とともにシーズンを乗り切るためにも,元気に体を動かして体力をつけましょう!!

日時 平成24年5月17日(木)19:00~
場所 鈴鹿スポーツガーデン体育館
参加費 大人1人 500円。大人と一緒に来た子どもは無料

victorycrossに加入している方も,加入していない方も誰でもご参加OKです。
子どもだけでの参加はご遠慮ください(付き添いがいればOK!)
保険等はかけていませんので,怪我などは自己責任でお願いします。

チーム編成上,ある程度の人数を把握したいので,参加をご希望の方はナカニシまでメールください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

17日には開幕戦の結果が出ているはずです。
それを話題に,みんなでワイワイ話しながらプレイしましょう。

選手,スタッフのみなさんも,ご都合よろしければご参加ください。

ではまた。

(追伸)
関連企画の開幕戦のファーストゴール予想ですが,現在25件の投票をいただいています。
12日までです。ドンドン応募ください~。