VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 岐阜経済大学

連休も残りわずかとなりましたね。
家族サービスに余念のないナカニシです。

さて,本日はナカニシ家の日帰り家族旅行のため,岐阜城金華山)に行ってきました。
金華山には金華ハムは売っていません)

あっ,そういえばFC鈴鹿の練習試合してたんだった!
ということで,少~しだけ寄り道して,岐阜経済大学の試合を見てきました。

考えるより感じてください。
そういうことなんです。

前半のスタメン(敬称略)途中交代は省略します。
松上,木下,大久保,祥太郎,中川,関,村田,西村,中村,北川,ガン

北川 1-0
北川 2-0
北川 木下から中村,中村から高精度クロス,北川シュート!3-0

(前半の印象)
・最初はフワフワした感じ。
・徐々にサイドからの組立てが機能し始め,しっかりと自分たちのサッカーをしていた。
・前線で良い感じの起点ができていた。
・DFのコーチングが気合入っている。特にキーパーへの指示が多い。
・特に前線の連携があがってきた。

後半のスタメン(敬称略)途中交代は省略します。
本多,関,榊,ラファエル,安,曽根,大野,駿祐,竜二,矢野,久保田

矢野 4-0
矢野 5-0
竜二 6-0
竜二 7-0
失点 7-1
駿祐 8-1

(後半の印象)
・守備,攻撃ともに圧倒。
・攻撃時に某選手が触るとバリエーションが増える。
・スピードのある攻めは,さらに磨きがかかっている。
・大差のため少し雑なところもあった。

練習試合なので点差は度外視ですが,ナカニシの総括した印象は・・・
全部ひっくるめると,良い感じです。
(8点取ってるし)

しかし,あれっというようなミスや,もったいないプレイも多々あり,特にGKのプレイの精度は,まだまだ改善の余地があるように思いました。

このあたりは選手間で話し合って,何とかするでしょう。
何とかしてください。お願いします。

と,言うわけで,そのあとナカニシ家御一行様は金華山ロープーウェイにのって,岐阜城を攻め落としてきました。

めでたしめでたし。

開幕戦ファーストゴールの予想のほうを,たくさんいただいています。
今日の練習試合を見た感じですと,北川株は急上昇ですね。

ファーストゴール予想の締め切りは,5月12日です。
ブログに書き込んでいただくか,こちらまで↓
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

ではまた。