VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト2000関連企画第9弾ファイナル!

明日は開幕戦です。

ワクワクしている小学生のみなさん,こんばんは。
ワクワクしているからと言って,遅くまで起きていてはいけません。
早寝・早起き・朝ごはんで,立派なサッカー選手(など)になってください。

さて,最後の最後になりましたプロジェクト2000関連企画の発表です。

おさらいすると・・・

第1弾「ホワイトフラッグの寄せ書き」
第2弾「ノボリ旗作成」
第3弾「ビラ配布」
第4弾「サポーター応援誌(疾風勁草)1号発行」
第5弾「ファーストゴールは誰だ?」
第6弾「選手横断幕」
第7弾「フォーメーションパネル作成」
第8弾「ビッグフラッグ作成」

とやってきました。
最後を締めくくる第9弾は!!!
「かっこいいトレーディングカードを作って,選手を応援しよう!」

と言うことで,チームの許可を得て,victorycross製のトレーディングカードを作成しました。
作った一番の理由は,ナカニシが欲しかったからです(笑)。

いつもの通り,ナカニシはデザイン的な才が全くない為,Nカメラマンと,Mさんにご協力いただきました。

新ユニフォームの試合がまだ少ない為,写真がそろわなかったことと,費用・時間の点で,全選手と言うわけにはいきませんでした。

今回配布する選手は3選手のみです(誰かはナイショ)

随時,バージョンを更新して全選手の発行を目指していきます。
今後の予定では,ホーム戦に来たらコンプリート(完全制覇)出来るように考えたいと思っています。
また,victorycross主催イベントでも配布していきます。

開幕戦だけでなく,是非この後のホームゲームにも来てください。

当初,ネットなどでカードを印刷してくれるところを調べていたのですが,とにかく高くて手が出ない・・・・

と言うことで,このカードは印刷から裁断まで全て手作りです。
多少素人っぽさがありますが,ご容赦ください。

第9弾の発表が遅れた理由は・・・
大量生産が大変難しいということでした。

現在,毎晩毎晩夜なべして製作していますが,そんなこんなで数が増やせず,当日は1選手100枚,合計300枚が精いっぱいと思われます。

申し訳ありませんが,入場者全てに配布できませんので,開幕戦では子ども(小学生以下)を優先して枚数限定で配布します。

早寝・早起き・朝ごはんの子どもたち!
鈴鹿のホーム戦ではカード配るよ~。

試合終了後,選手が挨拶のため会場外に出ると思うので,そのあたりで配布しようと思っています。

場所や配布のタイミングは当日変更などあるかもしれませんので,ご注意ください。

そして,トレーディングカードについて重要なお知らせです。
このカードには,もちろん選手の写真が載っています。
決して!粗末に扱わないでください。
大事な大事な選手たちです。
すぐに捨てられたりするのであれば,カードを作った意味がありません。
いらない場合は,ナカニシに返却してください。
ご理解のほど,よろしくお願いします。

明日は開幕戦です。

さあ寝よう。

檄!勝つぞ!

ではまた。