VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

みんなの中心にサッカーがある

みなさんこんばんは。

勝利の後の一週間は,毎朝さわやかに目覚め,気力体力ともに充実しているナカニシです。
小鳥さんおはよう!
なんて清々しい朝なんだ!

試合前でなかなか記事にできませんでしたが,先週末,選手の入団と退団の発表がありました。

(入団)
ブルーノ・モレイラ・シルバ選手
FW:背番号19
ラファエル選手に続く,J2岐阜からのレンタル移籍です。
見た感じは重戦車のような感じです。
活躍を楽しみにしています。

(退団)
金榮光選手
FW:背番号14
残念ながら出場機会がありませんでした。
練習を見た感じでは,大型ポストプレーヤーだと思います。
プレイを見られなくて残念です。
金選手の今後の活躍を祈っています。

今シーズンは今までになくポジション争いが激しいです。
各選手のレベルアップと底上げが,チーム力を増しているように感じます。

試合に出られない選手も,試合に出ている選手も,サポーターはみんな応援しています。
みんなみんな,ガンバレ!!!


先日ブログにアップし,victorycrossに登録している方には,メールでもお知らせしましたが,夏のサポーターズイベントを目指してご寄付をお願いしています。

早速,藤枝の会場でご寄付いただいたり,銀行口座に振り込んでいただいたりしています。
本当にありがとうございます。

無理に寄付をいただくことはありません。出来る範囲で十分です。
会場では,ナカニシのそばに寄付金箱がありますので,よろしくお願いします。



今週末,6月10日(日)は14時から石垣池グラウンドで「岐阜セカンド」と対戦します。

現在,岐阜はリーグ首位。鈴鹿は3位です。
ここで上を狙うためにも必ず勝たねばならない試合です。

サポーター,選手,スタッフ,関係者,全ての力を結集して勝利をつかみましょう!

この日は大事なホームゲームなので,少年少女に大人気のトレーディングカードを配布します。
そのうえ!首位との対戦ですので,ナカニシ頑張っていつも3枚のところを,4枚配布します。

GK1枚,FW2枚,DF1枚,です。

いつも通り,子どもたちに優先して配布しますので,ご理解お願いします。
たくさん作っていますが,試合終了後に先着順で配布しますので,もしも不足した場合はごめんなさい。

少年少女たち!
victorycrossと一緒に選手に声援を送ろう!
サッカーを楽しもう!


そんな感じでサッカー楽しみ中のナカニシですが,以前からFC鈴鹿関連の情報を取り上げていただいている,「鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会」のブログ(協議会日誌)に良い記事が載っていました。
http://suzuka21.com/blog/

初めて試合を見に来たスタッフの方が,書いていただいたようです。
取り上げていただきありがとうございます。
また,スタンドで観戦してくださいね。

日曜日が楽しみで仕方がありません。

ではまた。