VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩3

みなさんこんばんは。

明日の決戦前に盛り上がっていますか?

カニシは燃えたぎる血を抑えています。

土・日のどちらかは,家族サービスに努めなければならないナカニシですが,気分転換のため今日は奈良までぶらりと散歩に行ってきました。

一部地域で評判(?)の「総帥散歩(仮称)」第3弾です。

第1弾 MIOびわこ滋賀の 北井太陽選手
第2弾 レイジェンド滋賀の 丸山勝之選手

鈴鹿に過去在籍していた選手が元気にやってるかな~と,勝手に応援に行ってきました。

「総帥が散歩に来ると試合に出られない」と言う不吉なジンクスも噂されていますが,そんなことは気にしない!

で,今回は奈良の地へ・・・

ディアブロッサ奈良の 森本一樹選手
アミティエSCの 山本遼選手・松村恭信選手
バンディオンセ加古川の 内田寛人選手

一気に4人を一網打尽に見てきました。

モリモト~!!
ヤマモト~!!
ツムラ~!!
ウッチ~!!
見に行くぞ~!!!!

そんなこんなで奈良の地へ。

会場は「奈良センター」と言う,なんとなくぼんやりした地名でしたが,同行者のHさんの車に乗せてってもらったので,カーナビで一発!
(ブラックパール号なら迷ってたな・・・)
イメージ 1


最初の試合は,ディアブロッサ奈良 対 アミティエSC。

まず,両チームのサポーターにご挨拶に行く。

前の所属チームのサポーターとはいえ,選手たちはあちらのチームの選手です。
それぞれのチームのサポーターのみなさんに,大切に思われなくてはいけません。

きちんと挨拶して,紙で作った横断幕をフェンスにちょこんと張らせていただきました。

さあ,試合開始。
森本選手はセンターバックで出場。
チャントを邪魔しないように,一声だけ大きな声で叫ぶ

モリモト~~~~!!!!!」


山本選手と松村選手は残念ながらベンチメンバー。

試合のほうは,激しい試合となったものの,ディアブロッサに退場者が出てしまい,最終的に1-6でアミティエが勝利しました。


次の試合は,奈良クラブ 対 バンディオンセ加古川

まずは,バンディオンセのサポーターに挨拶。
応援席の端っこに,内田選手の横断幕を張らせていただく。

さあ,試合開始。
内田選手はトップ下で出場。
チャントの邪魔をしないように,一声だけ大きな声で叫ぶ。

「ウッチーーーーーーーーーー!!!」


試合のほうは,攻守ともに拮抗して1-1のドローでした。


関西リーグで首位のアミティエSC,そしてバンディオンセ加古川奈良クラブディアブロッサ奈良の試合+応援+会場運営を見られて,大変参考になりました。

なるほど,関西リーグと東海リーグはやっぱり雰囲気が違うな~。
応援の感じも少し違うな~。

ふむふむ。


と,言うことで,恥ずかしがり屋のナカニシは,選手に見つからないようにこっそり帰ろうとしたのですが,偶然見つかったので記念撮影。
意外にブログに載せるのは珍しい総帥の素顔です(照れ)。
イメージ 2

イメージ 3


山本選手と松村選手は,写真撮り損ねました。しまった~。

今日は4人の選手を見たのですが,みんな元気そうでなんか嬉しかったです。
いろいろ大変なこともあると思いますが,みんなガンバレ!
また,こっそり見にくるよ。

ディアブロッサ,アミティエバンディオンセの各チームの皆さん,サポーターの皆さん。
今後のご健闘をお祈りいたします。
また,全国の舞台で闘いたいですね。
選手たちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


総帥散歩も終わり,次はうちの試合。


気合気合。

爆発の時まで心を穏やかに。

選手を信じろ。

愛をこめて叫べ。

さあ,胸を張って闘おうぜ!

ではまた。