VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第2回セレクションとサポーターズミーティング

みなさんこんばんは。

お正月休みの間に,肉体改造を行い2キロの増量に成功したナカニシです。

サッカーに飢えてしまい,冬の寒さが身にしみます。

生活がかっさかさで潤いが無くなってきたよ~。

身を焦がすような試合を見たいよ~。



と言うことで第2回セレクションに行ってきました。

セレクション開始が待ち切れず,開始1時間半前に会場到着。

誰もいない・・・・。

第4グラウンドでU-15のリーグ戦があるらしく,コーチや選手たちが準備をしているのを見ながら,ボーっとしばらく。

サポーター仲間が徐々に集まり,新年のあいさつをしながら極寒のスタンドへ。
(でも今日はそんなに寒くなかった)

セレクション参加者は17~18人(きちんと数え切りませんでした)

各自アップを済ませ,ビブスを着用してボール回し。

そして紅白戦へ。

セレクション参加者が各自のポジションについて,現選手が空いた所を埋めました。

久しぶりにプレイしている選手を見て,ナカニシはちょっと(結構)テンションが上がりましたが,全社・地決と参戦できなかったNカメラマンはもっとハイテンションでした(笑)。

セレクションの詳細は書けませんが,良い選手がたくさんいました。
特に中盤はかなり良い感じじゃなかったでしょうか。

セレクションはチームが選手を選ぶ場であるとともに,選手がチームを選ぶ場でもあります。
FC鈴鹿を選んで欲しいですね。

「君よ鈴鹿の風になれ!」

鈴鹿で共に闘うことになったら,サポーターは全力で応援します。
セレクション参加者のみなさん,FC鈴鹿ランポーレをよろしくお願いします。



セレクション終了後に臨時サポーターズミーティングを行いました。
前回のセレクション後にお話しした事とほぼ同じ内容です。
12月22日にフロントと話をした内容を,みんなにお話しししました。
みんな真剣に聞いてくれました。
いろんな方にご参加いただいて本当にありがたかったです。


いろいろな想いがあります。
いろんな人の意見もあります。
カニシ自身割り切れないところが多々あります。

だけど,ナカニシはこの鈴鹿の地で汗を流す選手を,心の底から応援したいと思います。
サポーターや観客の不安以上に,今,選手は不安でしょう。
そんな時こそ選手を支えたいと思っています。



セレクションを見に来ていただいたサポーターの仲間たち,観客のみなさん,関係者の方がた,CNSさん,三重テレビさん,東海サッカーマガジンの管理人さん,寒い中お疲れ様でした。
みなさん,風邪ひかないようにしてくださいね。



セレクション終了後に,とある選手に言いました。
「昨シーズンの応援の30倍がんばるぞ!」

言ったからには頑張ります(30倍は言い過ぎたけど・・・)。

まずはシーズン初めの重要な大会。三重県社会人選手権。
ここをきっちり勝たなくては,何も始まりません。
優勝を目指します!

さあ,今シーズンが始まった!!!

いくぜ!

ではまた。