VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ずっと応援しているぞ  ⑤

みなさんこんばんは。

サッカーを見ていないので,どんどん総帥色の覇気が弱くなってしまい,めっきり老けこんでしまったナカニシです。

選手のプレイが見たいよ~。
腹の底から声を出して応援したいよ~。
大勝利の後に万歳したいよ~。



なんて言いながら,心中は寂しさでいっぱいです。



まず・・・。
去就の決まっていなかった選手の発表がありました。
やっぱり選手の退団はずしんとこたえます。

DF 中川 宏太郎(28)
中川が鈴鹿に来たのは2年前のことです。
セレクションではなく,少し合流が遅れて練習参加からの入団だったと記憶しています。
練習を見ていたナカニシのところに来て,きちんと挨拶してくれたことを覚えています。
とびきりの好青年で,まばゆい笑顔の若者でした。

カニシはサッカー選手の中で,一番足が速いのは中川宏太郎だと信じています。
サポーターは何度も何度も中川のすごいスピードを目にしました。
名古屋グランパス戦。ジュビロ磐田戦。大差で負けている試合でも,サポーターは最後の最後まで中川の走りに望みを託しました。
器用なタイプではないだけに,サイドバックというポジションに戸惑っていたように思います。
そして今シーズンは,なかなか怪我が治らず辛い思いをしていました。

中川!ありがとう!
中川だったら,まっすぐ突き進め!
中川宏太郎の進路に幸あれ!

また会おうぜ!
イメージ 1




次に・・・。
退団した選手の移籍先が発表になりました。
正直なところ,移籍は残念で仕方がありません。
でも,でも,どこのチームにいても応援した選手の活躍を祈っています。

木下謙一選手
(関西1部リーグ レイジェンド滋賀FCに移籍)

レイジェンド滋賀のみなさん,サポーターのみなさん,なにとぞなにとぞ,木下選手の事をよろしくお願いいたします。m(_ _)m。

必ず木下選手のプレイを見に行きます。
そして,対戦する時を楽しみにしています。



鈴鹿のセレクションは終わりましたが,そのうち何人が契約するのか分からず,ドキドキしています。
やっぱり人材不足の感は否めません。

そんな厳しいチーム事情の中で,今シーズンも継続して闘ってくれる選手たちには,心から感謝しています。

カニシの感じでは,ディフェンスと中盤と前線が不足しています。
怪我や累積もあるでしょうから,スタメンを脅かすようなレベルの高いバックアッパーも必要です。

例年だと,だいたい25人程度のチーム構成となるはずですが・・・。

今後の発表を楽しみにしています。

寒さに震えながら・・・。
潤いを失いながら・・・。

春を待ちます。

ではまた。