VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 アミティエSC

みなさんこんにちは。

ハンバーグも好きですが,チョコレートや,紅茶も好きなナカニシです。
本当はなんでも美味しく食べます。コーヒーは苦手です。

それはさておき・・・。

昨日,今シーズン初となる練習試合が,京都の太陽が丘球技場で行われました。
対戦相手は,昨年度の関西リーグの覇者「アミティエSC」です。

久しぶりの選手のプレイが見られるとあって,ウキウキしながら京都へ。
あっという間に到着して,ハンバーグを食べて,コンビニに行って,太陽が丘へ。

会場に着くと,おおーーーーやってるやってる!!!

選手たちがアップを終え,試合が始まるところでした。

観戦・・・。

まだ練習試合ですので,詳細,フォーメーション,プレイの内容は内緒です。
前半のスタメンは
榊,北川,原,村田,北森,松上,冨山,?,矢野,?,ガン。

?のところは分かりません。

選手は16~17人。

新入団選手の動きも見ることができて良かったです。

試合は0-3で敗戦しました。


内容はというと・・・。

ハッキリ申しまして・・・悪くなかった。

体のキレはまだまだです。

特に新入団選手のスタミナは不安なところもありました。

パスの連携も悪い。

声が出ていなくてコミュニケーションもいまいち。



だけど悪くなかった。

ボール支配率ではほぼ互角。

鈴鹿が押している時間も十分にありました。

相手を崩しきることはできなかったけど,良い攻めもありました。

良くは無かったけど,悪くなかった。0-3で悲観することは無いです。

まだまだ,これから,もっともっと,強くなれる感じがある試合でした。
(正直言いますと,大量失点もあるかと思っていました)

今日の試合が次の試合につながるように,また練習頑張ってください。



両チームのみなさんお疲れ様でした。


選手を見ていて思いました。

シーズン開始が待ち遠しい!!!!!!



高速道路を鈴鹿に帰りながら,その日の試合のことを思い出す感覚。

シーズン開始が待ち遠しい!!!!!!

ではまた。