VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

退団選手情報+2013シーズンフットサル大会開幕

みなさんこんばんは。

なんかこのシーズンオフは行き場のないモヤモヤがおさまらないナカニシです。



とは言うものの,春は着実に近づいています。
シーズンはもう目の前です。
選手たちは開幕を目指して頑張っていることでしょう。
鈴鹿の選手も,そして退団した選手たちも。


公式HPで退団選手の移籍先が発表されていました。

座間良太選手
早稲田ユナイテッド(東京都1部)

大久保龍太選手
ヴォルカ鹿児島(九州)

安真也選手
National police(カンボジアリーグ)

伊藤竜二選手
JST(奈良県1部)

みんなガンバレ!!!!
まだまだ寒いから体に気をつけて。
怪我しないように。
そして活躍できるように。

移籍先のチームのみなさん,そして各チームの関係者のみなさん,サポーターのみなさん,みんな良い選手たちばかりです。
彼らの事を,なにとぞよろしくお願いいたします。

総帥はまたコッソリ散歩しに行きます。
移籍先のチームでの活躍を願っています。

シーズンに向けて選手たちも調整のペースを上げてきていることでしょう。
レギュラー争いも,熾烈になってきているに違いありません。

サポーターもここらへんで,一発元気を出していきたいと思います。



2013シーズンvictorycross主催,フットサル大会開幕!!!

下記の通り,今シーズンもサポーター主催のフットサル大会を開催いたします。
みなさまお誘い合わせのうえ,ぜひご参加ください。

このイベントはサポーターの有志で行っています。もちろんスクールではありません。
保険なども特にかけていませんので,何かあった場合は自己責任でお願いします。
そのため,子どもだけでの参加はご遠慮ください。

日時:3月11日(月)19時から
場所:スポーツガーデン体育館
参加費:1人500円。親子で参加の場合は親子で500円。
持ち物:体育館用シューズ。待ち時間の防寒着など

参加者が当日まで確定しませんので,現場での仕切りはナカニシが行います。
出場時間などはなるべく公平にしたいと思いますが,そのあたりの采配についてはこちらにご一任ください。

FC鈴鹿のサポーター,これからサポーターになる人,観客,知り合い,サッカーの上手い人・・・。だれでも参加OKです。

詳細についてのお問い合わせは下記までメールで。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


さ~あ,みんなでボール蹴ろう!!!!

ではまた。