VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 中京大学

みなさんこんばんは。

毎日毎日温かくなってきましたね。
公式戦はもうすぐです!!!!!

さてさてナカニシは,豊田の中京大学まで練習試合を見に行ってきました。

対戦する中京大学は2軍と3軍の選抜チーム。
話によると,1軍との試合でも勝ったりしているらしい。
(年度替わりで選手がまだ固定されてないんじゃないかと推測)

対する鈴鹿は,選手もほぼ合流して20人を超える選手がアップをしている。



さあ,どうなるか???



フォーメーション,戦術,選手,詳細は内緒。



結果は1-2の敗戦でした。
(不運な失点もあったのであんまり気にしていない)

選手間の連携や,マークの受け渡し,ポジショニング,スタミナ・・・。

正直なところ,まだまだの感はありました。

今日の課題は,選手たちが一番分かっていることでしょう。

次の試合が公式戦前の最後の練習試合となります。

その試合までにどれだけ変われるか・・・。大いに期待しています。



サポーターが黙って試合を見るのは辛いです(笑)

疲れた選手に声援を送りたい。

良いプレイをした選手の名をコールしたい。

勝利の後はみんなで笑いたい。



さあ,次の試合は三重県最大のライバル,ISE YAMATO FC

きっちり結果を出して,弾みをつけようぜ!

ではまた。