VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーターのホームページ

みなさんこんにちは。

公式戦の初戦が近くなってきてワクワク,ソワソワしていませんか?
カニシはチームの仕上がり具合が気になって仕方がありません。



シーズンオフの間に,コツコツ作っていたものがやっと公開できるところまで来ました。

題しまして・・・

「サポーターのホームページを作ろう!!」

いろんなチームのサポーターを見ると,ブログだけでなくホームページを作ったりしていることを発見しました。
あれとか,そことか,あっちとか・・・。
アウェイ時のバスツアーの募集とか,サポーターから見た選手の紹介とか,応援へのお誘いとか・・・。

いろんなことがホームページで伝えられていました。

こっこれは・・・うちも欲しい・・・。

というわけで,ホームページ作りましたので,よろしければ見てみてください。


レンタルサーバーを借りて,プラグインがどうとかで,スマホ対応で,右クリックが制限されていて,いろんないろんな要素が詰まっています。

カニシが作ったかのように書いていますが,ほぼ100%Nカメラマンが作りました。
あと,Mさんにもいろいろ協力していただきました。
ありがとうございました。

このホームページ,当然サポーター目線を意識して作っています。
なので選手のカッコよさを多くの人に知ってもらえるように,選手写真が充実しています。
また,ここまでチームを支えてくれた選手へのリスペクトの意味も込めて,過去のシーズンの写真も掲載しています。

ぜひ,選手のカッコイイ姿をご覧ください。

情報はこれから,さらに充実させていきます。
サポーターホームページ「WEB疾風勁草(しっぷうけいそう)」をよろしくお願いします。

イメージ 1


そしてその選手たちを生で見るために,ぜひともスタンドにお越しください。

盛り上げていきましょう。

ではまた。