VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 ISE YAMATO FC(チャント打合せ時間を修正しました)

みなさんこんばんは。

公私ともに多忙なのですが(せっかちなので多忙じゃない時があんまりない),「パズドラ」とかいう悪魔の携帯ゲームを始めてしまい,毎日毎日大忙しのナカニシです。



公式戦開始直前の練習試合を観戦に伊勢まで行ってきました。

実は昨シーズン,試合前は興奮して眠れないし,ご飯は食べないし,感情の起伏はおかしいわで,大変でした(笑)。
というわけで,今シーズンは少し肩の力を抜いて(でも応援は手を抜かない),とりあえず寝ることと食べることはちゃんとしようと思っています。

まずはナカニシが楽しく応援しなきゃ,周りに人は寄ってこないですしね。



そんなことで,グルメのNカメラマンにアウェイの時は,良いお店を調べてもらっています。

Nカメラマンを乗っけて9時過ぎに鈴鹿を出発し,道中「へんば餅」と「黒糖餅」を購入。
そしてお昼はハンバーグが美味しいと噂の「ナッツベリー」でハンバーグを食べ,満を持して(お腹いっぱいで)会場到着。
イメージ 1




愛車ブラックパール号が乗り込むのは,伊勢フットボールヴィレッジ!
東海2部の時に伊勢と試合した時以来,久しぶりの場所。

で,ちょっと迷う。

会場はとてつもなく立派立派。
不思議と時計と得点掲示板が無いけど・・・。

会場では選手たちが練習している。
昨日届いた真新しいユニフォームを着用。

チェッカーフラッグのアウェイユニフォーム。
思っていたより遠目でもチェックがはっきり見えて,なかなかというか相当カッコいいのではないでしょうか。

対戦相手は,三重県の最強ライバル「ISE YAMATO FC」

キックオフ!!!

フォーメーション,戦術,出場選手は内緒で・・・。

結果だけ言うならば,3-0の勝利でした。

練習試合とはいえ,結果が出たことは素直に嬉しいです。
でも,新入団選手の遠慮が見えるプレイは少し残念でした。

帰路,Nカメラマンといろんな話をしながら,松坂の「アニバーサリー」でバームクーヘンを購入。
このお店は松坂にあるのに,ちゃんとFC鈴鹿ポスターを張ってくれていました。
感謝感謝です。



来週はついについについに・・・長かった・・・。

シーズンオフが終わります。

黙って試合を見るのは今日までだ!!!

ノドが枯れるまで選手のために歌おう!!!

疲れた選手の背中を少しでも押せるように名前を呼ぼう!!!

素晴らしいプレイをした選手を称え,ミスした選手に次のプレイの勇気を与えよう!!!

笑顔も,涙も,我らと共に。

さあ,胸を張って闘おうぜ!



2013シーズン初公式戦

4月7日(日)11:00~
鈴鹿スポーツガーデン第一グラウンド。
対戦相手は「鈴鹿クラブ」

(修正部分)
サポーターのみなさん,サポーターに興味のあるみなさん,一緒に応援していただけるみなさん。
4月7日は,公式戦初サポーターズミーティングと,チャント(応援歌)の打ち合わせをしたいと思いますので,申し訳ないですが,試合開始1時間半前(9:30)に現地にご集合いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。


ではまた。