VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサル第2戦

みなさんこんばんは。

年度替わりのドタバタと,人事異動のドタバタで大変忙しいナカニシです。

長い冬が終わります。
土曜日を迎えました。
ついに,ついに,明日公式戦が始まります。

・・・

と,本当は興奮しているナカニシですが,今シーズンの目標は「心を整える」ことなので,
ちゃんと寝てちゃんと食べて,試合に挑みたいと思います。


そんな時ですが,お知らせです。


2013シーズンvictorycross主催,フットサル第2戦開催。

みなさまお誘い合わせのうえ,ぜひご参加ください。

このイベントはサポーターの有志で行っています。もちろんスクールではありません。
保険なども特にかけていませんので,何かあった場合は自己責任・自己管理でお願いします。
そのため,子どもだけでの参加はご遠慮ください。

日時:4月18日(木)19時から
場所:スポーツガーデン体育館
参加費:1人500円。親子で参加の場合は親子で500円。
持ち物:体育館用シューズ。運動できる服装

参加者多数の場合は,チーム分けをしてローテーションします。
試合の運営はナカニシにお任せください。

参加は誰でもOKです。
みなさんお誘い合わせのうえ,是非ご参加ください。

詳細についてのお問い合わせは下記までメールで。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



明日(7日)は,公式戦初戦です。
天候が思わしくありませんので,ご来場の際は万全の準備でお越しください。

勝つぞ!!!!!

絶対に絶対に勝つぞ!!!!

カニシは30倍頑張る!!!!!

サポーターの力を見せてやろうぜ!!!!

ではまた。