VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ブログの写真について

みなさんこんばんは。

久しぶりにノドが枯れて,さらに体中が痛くて,でも試合を見た充実感で・・・。
そんなこんなで月曜日を過ごしたナカニシです。

楽しみにしていたCNSさんの「GO for J」もなかなか見ることができず,このブログを書いたら,24時30分の回のを見ようと思っています。

放送予定は下記の通りです。

『Go for J』(15分番組)

4月8日(月)~15日(月)
(月・水・金)
11:00~/12:30~(月曜日のみ)/15:00~/16:30~/20:00~/24:30~
(火・木)
14:00~/15:30~/17:00~/21:00~/24:30~
(土・日)
9:30~/18:30~/20:00~/22:30

放送エリア
鈴鹿市四日市市いなべ市桑名市(長島町のみ)/菰野町木曽岬町
鈴鹿市以外は「CTY」からの放送となり、番組内容が1ヶ月遅れとなるらしいです。

放送圏内の方,是非ご覧ください。



さて,今日の本題です。

昨日の試合観戦記を見てお気づきの方もいたと思いますが,今シーズンからブログでの試合観戦記では選手の写真を使わないことにしました。

カニシのブログでは,Nカメラマンの撮影したオフィシャルの写真を使う許可を得て,これまで画像を使用していたのですが,あくまでブログであるため,写真が切り取れる状態になっていました。

選手たちは確かに今はアマチュアですが,Jを目指すサッカー選手です。
こういう部分は,きちんと改めていきたいと思っています。

そこで,「WEB疾風勁草」にも試合観戦記を掲載することにしました。

WEB疾風勁草では(プラグインとやらで)写真切り取りができなくなっていますので,こちらで選手の写真を使わせていただいています。

すみわけとしては・・・

「ブログ」は,ナカニシの個人的な記事。

「WEB疾風勁草」は,サポーターズクラブ「victorycross」としての記事。

こんな感じで進めていきたいと思っています。

サポーターズイベントなどのお知らせは,混乱の無いよう両方に掲載しようと思います。

ということで・・・。

選手たちのカッコイイ写真は,ぜひWEB疾風勁草でご覧ください。

http://victorycross.holy.jp/

※もちろんWEB疾風勁草での写真使用に関しましては,チームの許可を得ています。

ではまた。