VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 大同特殊鋼サッカー部・KMEW伊賀FC

みなさんこんばんは。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

さて,開幕戦直前,練習試合第1弾が,スポーツガーデンで行われました。

対戦相手は,大同特殊鋼サッカー部(以下大同特殊鋼。愛知県一部)と,KMEW伊賀FC(以下KMEW。三重県1部)の2試合です。

なので・・・,

第一試合(45分) FC鈴鹿 対 大同特殊鋼
第二試合(45分) 大同特殊鋼 対 KMEW
第三試合(45分) KMEW 対 FC鈴鹿

こんな感じで行いました。

出場メンバー,フォーメーション,戦術は練習試合なので書きません。
ただ,ほとんど変わっていません。

第一試合は,FC鈴鹿 対 大同特殊鋼
つい先日見たかのような試合展開が続き・・・0-0のドロー。

第二試合は,大同特殊鋼 対 KMEW
大同が良い攻めを見せて3-0で,大同特殊鋼の勝利。

第三試合は,FC鈴鹿 対 KMEW
つい先日見たかのような試合展開が続き,残り10分でポポンと点を取って2-0で勝利。



練習試合ですので,得点より内容です。

が・・・,とは言っても・・・,寂しい内容でした。

KMEWのみなさん,大同特殊鋼のみなさん,
連休中に鈴鹿までお越しいただき,ありがとうございました。
観客のみなさん,サポーターの仲間たち,お疲れ様でした。

今日の試合を見る限り,特に変わった様子はありません。
未だ選手の適正ポジションすら手探りの状態です。

5月3日の練習試合で変化があることを期待しています。

ではまた。

追伸1
2009年にFC鈴鹿に所属し,ゴールを守っていた日向修平選手がKMEWでも頑張っています。
今日もナイスセーブ連発でした。
日向!ガンバレ!!

追伸2
2010・2011年にFC鈴鹿に所属し,「山P」の愛称でみんなに好かれていた,山下俊之選手が,GWを利用して鈴鹿に遊びに来てくれていました。
少しだけお話しましたが,立派な社会人として頑張っているようです。
山P!ガンバレ!!