VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ホワイトフラッグに想いを書きこもう!

みなさんこんばんは。

FC鈴鹿鈴鹿に来て5年目になりました。
そして,鈴鹿のいろんなところでサッカーの話題が出てくるようになりました。

カニシもたくさんの人から声をかけていただきます。
試合の翌日には会社で「試合どうでした?」って聞かれることも多いです。
ありがたいことです。

でも,負けた後はちょっと辛いです・・・。

負けた悔しさを勝利の歓喜でひっくりかえせるように・・・。

頑張るしかないですね。



さて,東海リーグは5月12日に開幕です。

天皇杯三重県選手権,全社の出場への道が閉ざされた今シーズンは,このリーグ戦に全力を尽くすことになります。

連携が・・・。

調子が・・・。

とか,言い訳している時間はありません。

全力で実力を出し切らねば,修正できないままズルズルとシーズンが終わってしまいます。
新入団選手には実感がわかないかもしれませんが,開幕戦が始まればアッという間にシーズンの半ばまで行っちゃいます。

開幕から全力を出せるように,サポーターとしても頑張っていきたいと思います。

開幕戦は!!!!

日時:5月12日(日)14:00~
場所:鈴鹿スポーツガーデンメインスタジアム

たくさんイベントなども行われると思いますので,少し早めに来た方が良いかもしれませんね。

みなさん,お誘い合わせのうえ,ぜひ会場にお越しください。



開幕に向けて,チームの動きもあわただしくなってきました。
最悪の結果に終わった三重県選手権から浮上するためにも,ここで修正せねばなりません。

4月28日(日)12:00~ 練習試合 スポーツガーデン 対戦相手 KMEW伊賀・大同特殊鋼

5月3日(金・祝)10:00~ 練習試合 石垣池公園 対戦相手 四日市大学

5月6日(月・祝)練習試合 時間不明・場所不明・対戦相手未定。

もっともっとガツガツいって自分の強みを出せるように,自分の100%のプレイができるように,練習試合から元気だしていって欲しいです。



サポーターも応援のための準備を進めようと思います。

開幕直前サポーター活動!!!

「ホワイトフラッグをもっともっと埋めて,がっちり応援しよう!!!」

練習試合会場の隅で,まだ十分に埋まっていないホワイトフラッグへの書き込みを募りたいと思います。

みなさんの気持ちとともに,どこの試合でもこの旗をはためかせたいと思っています。

そこでお願いです。

サポーター,観客,老若男女・・・,誰でも書き込み大歓迎です。

FC鈴鹿を応援する全ての方に,書いていただきたいと思います。

みんなみんなウェルカムです。

ホワイトフラッグへの書き込みよろしくお願いします。



それと申し訳ないのですが,横断幕の作成の協力や,修復・塗装もお手伝いお願いできればと思います。
狭いナカニシの部屋でするのがなかなか大変でして・・・。

段取りや準備はナカニシが行います。
どんなことしてるんだろう?とのぞいていただけるだけでも結構です。

少しでもサポーターに興味を持っていただけたら,ナカニシ感激です。

みんなで応援していきましょう。

練習試合の場では,サポーターズミーティングも行います。
ミーティングと言っても大それたことをするわけではありません。

サポーター間の情報交換や,意思疎通,提案,反省,改善,いろんなことをざっくばらんに話したいと思います。

さあ,明日。

楽しみだ。

三重県選手権からここまで,きっちり修正した成果を見たいと思います。

ではまた。