VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新入団選手+良いお年をお迎えください。

今年最後の大みそか
ブログをご覧のみなさんはどうやってお過ごしですが?

もともとこういう行事が大好きなナカニシは,大みそかから元日にかけて大忙しです。

除夜の鐘を突きに行って(娘と)。
初日の出を見て(1人で)。
初詣に行って(家族で)。
お墓参りに行って(家族で)。
お年始に回って(いろいろ)。

たいへん,忙しくにぎやかに過ごします。
いわゆるリア充なので,爆発しないように気をつけます。

ちなみに,大みそかの夜はワクワクして夜更かしするので,だいたい翌日は早朝から超ハイテンションです。
もしも,元日にナカニシに会うと,先着順でお年玉がもらえるかもしれません(ウワサ)。



最近,バンバン更新していますが,公式ではまだまだいろんなことが発表されています。

残留選手だけでなく,新加入選手もぼちぼち出てきました。
関東と鈴鹿でセレクションをしているので,年明けにはその状況も分かることでしょう。

まず新加入第一弾は

北野純也選手
生年月日:1989/3/2
身長/体重:167cm/68kg
出身地:三重県津市
選手経歴:三重高校-三重中京大学東海学園大学FC刈谷

なんと,FC刈谷さんからの移籍になります。
これはナカニシかなり驚きました。
東海リーグ上位の刈谷から,下位の鈴鹿に移籍とは,なんて嬉しいことでしょう。
ポジションはフォワードです。
北野選手,活躍を期待しています。



第二弾は

近藤和哉選手
生年月日:1990/8/25
身長/体重:176cm/70kg
出身地:長野県
選手経歴:北海道東海大学ヴァンラーレ八戸

東北リーグのヴァンラーレ八戸からの移籍選手です。
いろいろネットでチェックしていますが,かなり期待できそうな選手ですね。
ポジションはフォワードです。
プレイを見るのが楽しみです。

北野選手,近藤選手,鈴鹿に来てくれてありがとうございます。
サポーターのナカニシと申します。
一生懸命応援します。頑張ってくださいね。



2013年は・・・。

カニシとしては。
サポーター活動を一時休止することになり,たくさんの人にご迷惑やご心配をかけてしまいました。
何よりも,いろんな意味で選手たちに迷惑をかけてしまい,本当に申し訳なかったです。
でも,サポーターの仲間の大切さを再認識し,いろんな人と話せるようになり,他チームのサポーターとも交流することができるようになりました。
いろんな方たちと接するなかで,サポーターとして来シーズンもさらに頑張ろうと心に誓いました。
2013の苦しみを忘れず,サポーター活動も建て直したいと思っています。


チームの方は。
昨年の1位から6位に順位を落とし,三重県選手権決勝にも進めず敗戦という結果でした。
また,準加盟,J3,JFLともに結果は出ませんでした。
このことに関してチーム内がどう変わっていくのか,まだ発表はありません。
どう変わっていくのか?公式の発表を待ちたいと思います。



簡単に言うと,2013年は全然良いこと無かったですね(涙)。



明日から2014年が始まります。

このブログをご覧いただいているみなさん。
そしてFC鈴鹿ランポーレを応援いただいているみなさん。

今年はたくさんの方にご心配いただき,励ましていただきました。
こんなブログの場ですが,本当に感謝しています。ありがとうございました。

新年明けましたら,また心機一転,サポーターとして頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

ではまた。