VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘おう!2

みなさんこんばんは。
真面目に更新していますが,決して暇ではないナカニシです(笑)。

今日も妻ノリコの大掃除のお手伝いをしました。
そのあとは買い出しに行きました。
ファン感への参加のため,家庭行事をすっぽかしたので,妻ノリコポイント(通称TNP)が激減してしまいました。

来年,全社,地決,天皇杯と行くためには,シーズン開始までにTNPを5000ポイントは欲しい・・・。
5000か・・・。

そんなことを考えながら,窓ふきをしていました。



先日同様の書きだしですが・・・。しばらく更新していない間にいろんなことがありました。


鈴鹿で来シーズンも共に闘う仲間が発表されています。

「沈黙のスタビライザー」村田雅則!!!
ムーラーター!アレアレアレー!

頼れる右サイドバック
いやいや,ボランチセンターバックフリーキックコーナーキックも・・・
ハイレベルで対応できる村田雅則選手の残留が公式で発表されています。

スタンドから見てサイドバックは,一番近いところでプレイしています。
普段無口な村田選手ですが,本当は「闘志爆裂」の熱い男だということはサポーターみんなが知ってます。

さあ,村田。
走れって言うぞ!
ガンバレって言うぞ!
燃えて燃えて燃えまくれ!!!!
もっともっと燃やしてやるぜ!




そしてもう1人残留が発表されています。

今シーズン途中からFC鈴鹿に入団した杉本翼!!!!
すーきーもと!すーぎもと!すーぎもと!

シーズン終盤にディフェンスとして活躍しました。

しかーし,まだまだ甘いぞ杉本!
まだまだチームに馴染んでいなくて,力を出し切れていないように思います。
全ての力を出し切って,悔い無く闘うために・・・。
このシーズンオフを有意義に過ごしてほしいです。

杉本!走れ!走れ!走れ!
サッカー選手としてピンピンに研ぎ澄まして来い!
そして,グラウンドで雄たけびを上げようぜ!



公式に載っている,現時点の残留選手は3名,そして新入団が3名です(涙)。

セレクションも終わったことですし,徐々に発表されると思いますが,かなりさびしい感じです。


うーーーーーーん・・・・。26人中3人か・・・。


ここからどう変わっていくのか?

監督のスカウティングの成果は?

朗報をお待ちしています。

ではまた。