VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

退団選手の発表.1

みなさんこんばんは。

昨夜,たくさんの退団選手が発表されました。



サポーターにとって冬はとても辛い季節です。

特に,2年連続の大量退団の発表を見ると,とても悲しくなります。
チームはいったいどうなるのでしょうか?


でも,鈴鹿で一生懸命汗を流した選手たちの事を,ナカニシは決して忘れません。

辛いので少しずつ書きます。


北森陽介(7)

昨年のセレクションの衝撃は今でも覚えています。
凄い存在感でした。今まで鈴鹿に無かった「試合の流れ」を作れる選手でした。
セレクションの後,鈴鹿の来てくれるよう願っていたのを覚えています。
とにかく上手かった!テクニックだけじゃなくて,サッカーが本当に上手い選手でした。
退団は残念です。
北森,またどこかで会おう!



嶋田大二(9)

体も大きくなくて,町で合えば普通の若者です。
しかし!ボールを持った時の嶋田は,光り輝くグラウンドの主役でした。
オンとオフの使い分けが上手く,独特のリズムを持っている選手でした。
半瞬ずれて動くタイミングは,今でも魔法のような感じがします。
退団は残念です。一緒に釣りにも行きたかった!
嶋田,またプレイを見たいぜ!



川崎谷輝(11)

ひと癖ある足技は,ひと癖ある若者に良く似合いました。
コーナーに追い詰められた時こそ,川崎谷のチャンスでした。
誰もがダメだと思った時に,それをチャンスにひっくり返してしまう・・・。
ジョーカーのようなタイプでした。
退団は残念です。
輝,もっとプレイを見たかったぜ!



冨山祐太(13)

シーズンのかなり早い時期からチームに合流していました。
カニシが最初に話をした新入団選手でした。
日々の練習が冨山を黒く逞しくしていきました。
なかなかスタメンで出る機会に恵まれませんでしたが,出れば必ず目立つ選手でした。
退団は残念です。
冨山,負けんなよ!レギュラーつかみとれ!



樋口大貴(15)

人懐っこい笑顔がとても良い選手でした。
ディフェンスの選手だけに,なかなか試合に出られませんでした。
良く走ってましたし,声も出ていました,スライディングも鋭かった。
厳しい現実の中で,樋口も辛かったと思います。
退団は残念です。
樋口,まだまだ伸びるぞ!ガンバレ!



続きはまた明日。

ではまた。