VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

お疲れさまでした。

みなさんこんばんは。

しばらく更新をご無沙汰していたナカニシです。
いろいろ事情はありますが,主にパソコンの不調が原因です。

カニシのパソコンは正体不明?の自作パソコンなのですが,なんか先日から動きがおかしいのでリカバリーしたところ・・・。何度やってもウインドウズが立ち上がらなくなりました。

更新プログラムが180個??うち60個でエラー??更新が構成できない??あれ???

そんなこんなで,なんとか回復しましたので,やっとブログを書くことができます。



さて,2月から少しずつではありますが公式HPに発表が出ています。

少し前のことからですが・・・。

まずは,
高木成太前監督が強化部長を退任されました。
監督を辞任してのち,強化部長としてセレクションやスカウティングに辣腕をふるっていたと思いますが,突然この時期の退任となりました。
今後は,以前からの夢に向かって活動されるそうです。

次に,
鈴鹿にチームが来てからずっとフロントとして頑張ってこられた,西條一博取締役が退任されました。
寒い寒い冬のアクティブランドで初めてお会いしたことを覚えています。面白がって見に来ただけのナカニシを,ちゃんとサポーターとして接してくれました。
この6年間,幾度となくチームのことで意見を交わしたりしました。

高木さん,西條さん,長い間お疲れさまでした。
今後とも,FC鈴鹿ランポーレを見守っててください。



さらに,スクールコーチの退任も発表されました。

U-12のコーチをしていた宮本綾補コーチが退任されるそうです。
カニシは昨年の「プロジェクト2014」や「ランポーレ夏祭り」などで,特にお世話になりました。
チームを良くしようという熱い心意気にあふれた方でした。
退任はとても残念です。また一緒に何かやりたかったです。

U-15の加藤雅規コーチも退任されるそうです。
スクールだけでなく,幼稚園や保育園にもサッカーの普及活動をされていました。
カニシの知人の保育士さんからも,とても評判が良かったです。
以前,鈴鹿ハンターや白子サンズで行ったサポーターズイベントでも,多大な協力をいただきました。

宮本コーチ,加藤コーチ,お疲れさまでした。
また会いましょう。
カニシはいつまでもスタンドにいます。



昨シーズンまでチームを支えてこられた方が4人退任されました。

フロント内でどのような事が起こり,どのように変化していくかは,ナカニシにはわかりません。
ただ,チームが良くなり,みんなが笑顔になり,鈴鹿が盛り上がることを願うばかりです。
新フロントのみなさん頑張ってください。よろしくお願いします。

新体制の発表会は3月22日(日)になったそうです。
かなり遅くなったので心配は尽きませんが,どのような発表があるか,楽しみにしています。



さて,今週末に迫りました「サポーターズミーティング」+「三重県サッカーサポーターズ会議(仮)」ですが,先日発表のとおり予定通り開催します。

日付:3月1日(日)開催
場所:三交スポーツの杜スポーツマンズハウス会議室

9:30~10:30 victorycrossサポーターズミーティング
11:00~12:00  三重県サッカーサポーターズ会議

各1時間を予定しております。
そのあとは石垣池に移動して,練習試合を見るつもりです。

まだまだ参加可能です。みなさまのご参加をお待ちしております。

現在,小澤新監督とともに選手たちは激しいトレーニングをしています。
(休みに見に行ったのですが,かなり厳しいトレーニングでした)
チームにはいろいろ変化がありますが,選手たちが全力で試合を闘うことに変わりはありません。

早く,スタンドで応援したい・・・。
やっぱりサポーターの居場所はスタンドです。
心からそう思います。

ではまた。


追伸
新入団選手が少し発表され始めました。
この件についても,また後日記事にします。
パソコン直ってよかった・・・。