VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

75,000枚のチラシ

みなさんこんばんは。

サポーターをしていると,恥ずかしながら「ナカニシさんは凄いね~」と言われることがあります。
まったくもって,ナカニシは全然凄くありません。
こんなおっさんを夢中にさせるような試合をする選手たちのほうが,500億倍(当社比)凄いです。

鈴鹿の選手たちは,誇りと自信を持って応援できる素晴らしいヤツらです。

そんな選手のインタビューが,親会社のスポプレに掲載されていました。
フリーペーパーと同じ内容だと思いますが,良ければ見てみてください。
http://www.spopre.com/archives/1369



ポスターも順調に貼られています。
たくさんの方々にお世話になり,本当に感謝しています。
ポスターは開幕以降ももちろん使用できますので,どこかに貼ってもらったら「#鈴鹿UNFCポスター」のハッシュタグでツイートしていただけるとありがたいです。

前回ブログの後の「#鈴鹿UNFCポスター」のツイートをブログに転載します
(たくさんあるので,もれていたらすみません)。



三重県コープ株式会社JASS-PORT 亀山店さんにポスター貼らせて頂きました。
ありがとうございます


鈴鹿市国際交流協会さんに、ポスターを貼ってもらいました。
ありがとうございます。
ここは外国人さんの関係のお仕事をしてます。
パブロ頑張ってますよ。応援お願いします。
イメージ 1



F1マートサーキット通り店さんに今年も掲示していただきました!
いつもありがとうございます。
イメージ 2



天下一品鈴鹿店さんに掲示していただきました!
ありがとうございます。
イメージ 3



さくら幼稚園さんに今年も掲示をお願いしました!
いつもありがとうございます。
イメージ 4



セブンイレブン桜島店さんにポスター貼ってもらいました。
ありがとうございます。
カニシはセブンイレブンの鳥天が好きだったのですが、いつの間にか無くなって残念です。


セブンイレブン旭ヶ丘店さんにポスター貼っていただきました。
ありがとうございます。
セブンイレブンのジューシーハムサンドは変わらぬ美味しさで大好きです。


第三銀行住吉支店さんにポスター貼らせて頂きました。
ありがとうございます。


とあるお母さんにポスターをお願いしていただきました。
鈴鹿木材株式会社さん,ポスターの掲示ありがとうございます。
ぜひまた試合見に来てください


四日市の日永カヨーさんにポスターお願いしました。
また、貼っていただけるそうです。
ありがとうございます。


鈴鹿市の白子サンズさんにポスターお願いしました。快諾いただき感謝です。
ご担当の方は大久保選手のことをよく知ってました。
選手の家の近くにお住いの従業員さんもいました。
白子サンズのみなさん、鈴鹿アンリミテッドFCをよろしくお願いします。


NPO法人鈴鹿のぶどうさんに、ポスターをお願いしました。
鈴鹿の!サッカーチーム「鈴鹿アンリミテッドFC」をよろしくお願いします。


ファーマーズだいちにポスターを貼らせてもらいました。ありがとうございます。
イメージ 5



毎年、開幕戦でお世話になっている『おふくろさん弁当』にポスターの掲示をお願いしてきました。ありがとうございます。
イメージ 6



松阪市の超有名な洋菓子屋さん「アニバーサリー」さんにポスターを貼ってもらいました。
ここは毎年ポスターを貼っていただいてます。ありがとうございます。
イメージ 7




他にも掲示のお願いをしたところがあるのですが,確認できていないのでまだここに書けません。
カニシもあっちこっちにお願いしてまわっています。
どこかでポスターを見かけたら,ダブっていてもかまいませんので,どんどんツイートしてください。

みなさん,ポスター掲示のご協力ありがとうございます。
無理の無い範囲で全くかまいません。
1枚からでも十分ですので,今後ともできる範囲でのご協力お願いします。



鈴鹿市が,市内の世帯に配布している「広報すずか」の5月5日号に,鈴鹿アンリミテッドFCの折込チラシが入りました。
広報すずかは,7万5千部が発行されています。
と言うことは・・・,75000枚のチラシが,各世帯に配布されていると思うと・・・心が躍ります。

この「広報すずか」ですが,基本的に自治会で配布されていますので,自治会に入っていない人や,鈴鹿市外の人は入手ができません。
が,しかし,鈴鹿市内の市民センターや,鈴鹿市役所に来れば,まったく問題なくもらえます。

また,ナカニシも同じものを持っていますので,欲しい方が見えましたら,試合会場などで声をかけてください。



明日3日は,練習試合を見た後,白子駅前でチラシ配布活動をします。

チラシ配布日:5月3日(火・祝)17時30分ごろから1時間程度

チラシ配布場所:近鉄白子駅周辺

雨ならばスパッと中止にしますので,その際はごめんなさい。

手持ちのチラシは,ナカニシが別の日に他の場所(たぶん津市か松阪市)で配布してきます。


ポスターもチラシも,まだまだバラまきまっせー!



刻一刻と開幕が近づいてきます。

自分に言い聞かせるように・・・心を整えて・・・。

ちゃんと食べて,ちゃんと寝て。

爆発のときまでもうすぐ・・・。



東海社会人リーグ 第1戦)
日時:5月8日(日)13:00キックオフ
会場:三交スポーツの杜鈴鹿 メイングラウンド
相手:ヴィアティン三重


ではまた。