VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 静岡産業大学 と 街頭チラシ配布

みなさんこんばんは。

一般の人より体の内部が濃いナカニシは,普段からワンパク少年のように薄着なのですが,とにかく今日は寒かったです。
三交スポーツの杜の寒さをなめてはいけません。鈴鹿市の平均気温より3度は寒いと思ってください。



それはともかく。

今日は練習試合がありました。
最初の予定では,AGF石垣池グラウンドだったのですが,急遽,三交スポーツの杜に変更となりました。
もちろん,当日の急な変更は良くないことですが,大きな混乱も無く会場の変更ができて,ホッとしました。
わざわざ富山から来ていただいたサポーターさんもいたようですし,選手の親御さんも遠くから来ていただいてたみたいですし。

何らかの事情があったと思いますが,急な変更が無いように,フロントのみなさん,今後はしっかり段取りお願いします。



さて,練習試合のほうですが・・・。
イメージ 1

練習試合なので詳細は書きません。
ただ,怪我人と病人が気がかりです。
選手のみなさん,お体大切に。

(結果)
鈴鹿アンリミテッドFC 対 静岡産業大学
1本目(45分) 0-0
2本目(45分) 3-3
3本目(30分) 1-0

結果 4-3

得点者 : 小西,泉,パブロ×2

選手のみなさんお疲れ様でした。
静岡産業大学のみなさん,連休中で交通事情の悪い中,鈴鹿までお越しいただきありがとうございました。

本日も,横断幕作成の寄付金をいただきました。
今日は募金箱を持って行ってなかったのですが,ナカニシのほうできちんと管理させていただきます。
ご協力ありがとうございます。



その後,サポーターは白子駅前へ。

17時25分から約1時間,開幕戦のチラシを街頭配布してきました。
参加いただいたのは,7名のサポーターの仲間達です。
イメージ 2

カニシは過去に何度か白子駅前で配布したことがあるのですが,今回は連休中のため通勤客がとても少なく,また雨や風で足早に通り過ぎる人も多く,配布はなかなか大変でした。

そんな状況の中でしたが,全員で約350枚のチラシを配布しました。
(500枚と思っていましたが数え間違いでした。)

配布終了と同時に,ザーッと雨が本降りになり,急いで撤収しました。

チラシ配布に参加いただいたサポーターの仲間たち,ありがとうございました。
350枚のチラシですが,この配布した中からスタンドに来てくれる人もいると思います。
また,なんかの拍子に「鈴鹿アンリミテッド」という名を覚えていてくれるかもしれません。

何が「きっかけ」でサッカーチームを応援するかは人それぞれです。

このチラシが誰かの「きっかけ」になれば嬉しいですね。


また,機会があればシーズン途中でもチラシの配布をしたいと思っています。
サポーターのみなさん,無理をする必要はありません。
できる範囲で十分ですので,またご協力お願いします。


開幕に向けてチームのHPに公共交通機関の案内が出ていました。
今日の練習試合のように,県外市外から来場いただく方も増えてきました。
駐車場の案内は,鈴鹿アンリミテッドの胸スポンサー様であらせられる「イセット」さんがしてくれるようです。イセットさん,いろいろありがとうございます。
こういうことの案内もチームとして大切ですね。OKOK。
http://suzuka-un.co.jp/news/9574/



開幕が近づいてきます。

大丈夫。大丈夫。

深呼吸して。

ご飯食べて。

ちゃんと寝て。



ではまた。



(次戦)
東海社会人リーグ 第1戦(第1節)
日時:5月8日(日)13:00キックオフ
会場:三交スポーツの杜鈴鹿 メイングラウンド
相手:ヴィアティン三重