VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

百五銀行カップを見てきました

みなさんこんばんは。

最近は,毎日投稿していますので,「ナカニシさんヒマなんだな~」と思っている方が大勢いると思います。
ところがどっこい!
それがヒマどころか,愛媛全社のためのTNP(妻ノリコポイント)を溜めるため,結構忙しいナカニシです。



さて,本日は8時から自治会の公園掃除がありましたが,自分から率先して行ってきました。
その後,娘2人が部活で外出するため,その流れで「ちょっとそこまで」と言いながらスッと出てきました。

カニシの向かう先は,我らがホームスタジアム,三交スポーツの杜鈴鹿

今日は鈴鹿アンリミテッドのスポンサーの百五銀行様が,「百五銀行カップ」を行っているとのことです。

会場に到着すると,あっちでラグビーはやってるし,こっちで女子サッカーはやってるし,レッドブルレディはウロウロしてるし,なんか騒然としたにぎやかさでした。

カニシが到着したときは,アンリミテッドスクールチームは1戦目を引き分けた直後でした。

最初見た時は,「人数が足りないチームもあるんだな~」と思ったのですが,どうやら小学校のサッカーは8人制が主流となっており,ちゃんと公式ルールがあるそうです。
8人制であることにより,スペースが広くなり,ボールに触る回数も増え,全員が試合に関与するようになるそうです(近藤コーチに教えてもらった)。
7人制ラグビーのように攻守の切り替えが早い試合は,見ていてかなり興味深かったです。
参加は,U-9なので,4年生くらいまでが出場してるようです。
イメージ 1


鈴鹿アンリミテッドの選手たちは,交代で審判をやっていて,ナカニシが見てたときは,北野選手,小澤選手,野口選手,杉本選手,大村選手,中野選手,吉川選手,近藤選手が主審で試合をジャッジしてました。

参加チームの子どもたちの中には,試合の無い時間に選手にサインを求める子もいたらしいです。
・・・それは素晴らしい!

参加チームは全16チームで,県外からも参加していただいてるようです。
とにかく!
にぎやかで盛況でした。
メインスタンドの前の広場は,人でいっぱいでした(写真撮れば良かった~)。

これも良いイベントですね。
スポンサーの百五銀行様,今後とも鈴鹿アンリミテッドをよろしくお願いします。

参加した選手のみなさん,保護者のみなさんお疲れさまでした。
スタッフ,関係者の方々,そしてアンリミテッドの選手のみなさん,お疲れさまでした。
秋の良い天気の中でサッカーの大会って最高ですね。
さて,ナカニシは事情によりお昼までで撤収。


そして,昼から何をしてたかと言いますと,愛媛全社の際にホテルでブログを書くために,パソコンを直していました。

10年以上前のウインドウズVistaを再インストールして,ある程度のソフトをあっちこっちでインストールし,ウイルス対策して,ネットにつながるようにして,キーボードを新しくして・・・。
古いパソコンなので,とにかくメチャクチャ時間がかかりました。
これで,全社でもしっかりブログが書けます。
イメージ 2


現地に来られないサポーターのためにも,現地の試合をナカニシなりにお伝えします。
試合会場の熱さと興奮をそのまま書くので,いつも変なテンションのブログになりますが,会場のサポーターの心のままに書きますので,ご容赦ください。

鈴鹿アンリミテッドを応援する全てのみなさんの「想い」と「祈り」と「念」は,必ず愛媛の会場に届けてきます。
みんなで闘いましょう!



昨日も書きましたが,明日は久保選手が待ちに待っている「久保サル」です。
ぜひぜひ参加後検討ください。

(グリーンタウンホームページより)
個人フットサル
開催日 :第1・3月曜日 19:00~21:00
募集内容:18歳以上の男女
参加費用:女性1,000円・男性1,200円
SUZUKAZE会員 女性800円・男性1,000円

規定人数が足りない場合は,15時ごろにグリーンタウンのツイッターで発表があるようです。
もしも,ツイッターを見られない人は,15時ごろにグリーンタウンに問い合わせてください。
TEL:059-389-5332
ツイッター https://twitter.com/unlimited_gt

ご都合付く方は,ぜひご参加ください。
カニシも仕事の都合が付く限り,参加する予定です。

良い準備して愛媛に乗り込みましょう。

大丈夫。
大丈夫。

ではまた。

(次戦=全国社会人サッカー選手権1回戦)
日時 : 10月22日(土)10時キックオフ
対戦相手: ASラランジャ京都
場所 : 北条スポーツセンター陸上競技場(愛媛県松山市