VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

壮行会とフットサルの巻

みなさんこんばんは。

ペンとパイナップルとアップルって知ってますか?
カニシは今日始めて知りました。ユーチューブで人気の動画らしいです。
娘に聞いたら,学校でもマネする生徒が続出らしいです。
でも,ナカニシは今日初めて知ったので,オリジナルは渋谷選手です。



本日は,久々のピッカリと晴れた天気だったので,朝からお家の仕事にいそしみました。
お布団干して,猫の散歩して,先日の台風で折れた植木を剪定して,車の点検に行って・・・。

そして14時!
カニシは鈴鹿アンリミテッドのスポンサーであらせられます,イオンモール鈴鹿様に行ってきました。

全国社会人選手権壮行会」が開かれるためです。
会場に着くと,すでに椅子が並んでいて,さらに場所取りまでされていました。
お客さんが全然いなくて閑散としてたら・・・と心配していたのですが,かなりの賑わいで安心しました。
大北ゼネラルマネージャーから壮行会のご挨拶があり,「 『今後も』 鈴鹿アンリミテッドを支援していく・・・」というような内容の挨拶がありました。
嬉しい!嬉しくてナカニシはバチバチ拍手しました。
イオンモール鈴鹿様,大北GM様,大感謝!
イメージ 1

その後,監督の挨拶や選手の決意表明がありました。
渋谷選手のペンとパイナップルとアップル?は,最初何が始まった全然分かりませんでした。
芦田選手のトロンボーン奏者の音あわせ?は,農協祭のときより数段レベルアップしてました。
スクール生たちも舞台に上がってくれて,選手たちに応援メッセージを伝えてくれました。

なんかとても和気藹々としていて,見ていてにこやかになるような壮行会でした。

たくさんの方が,壮行会を見てくれました。
カニシは後ろのほうにいたのですが,通り過ぎる人が「おっ,アンリミテッドやん」と言う声が何度も聞こえました。
エスコートキッズのTシャツを着た子どもたちがたくさんいました。

イオンモール鈴鹿様,ありがとうございました。
選手のみなさん,スタッフのみなさん,スクール生のみなさん,お久しぶりのスズランガールズさん,お疲れさまでした。


その後,サポーターの一団は,フードコートでちょこっと愛媛の相談をしました。
アイスを食べて,すがきやのラーメンを食べて,選手たちや全社や他チームの話をして,解散しました。



そして,同日の19時。
グリーンタウンで「第1回 選手と一緒にサッカーしよう!」が開かれました。
カニシが聞いたところによると,20人の募集に対して,20人以上パンパンの応募があったそうです。
盛況でホッとしました。
しばらく様子を見ていて,にぎやかになってきたのでナカニシは途中で撤収しました。
選手のみなさん,参加者のみなさん,お疲れさまでした。

ところで・・・。
どうやら,また月曜日には久保選手が待ちに待っている「久保サル」があるようです。

(グリーンタウンホームページより)
個人フットサル
開催日 :第1・3月曜日 19:00~21:00
募集内容:18歳以上の男女
参加費用:女性 1,000円・ 男性1,200円
SUZUKAZE会員 女性 800円・ 男性1,000円

空きが多数あるようです。
ご都合付く方は,ぜひご参加ください。
カニシも仕事の都合が付く限り,参加する予定です。
ただ,残念なことに人数が少ないと中止の場合もあるようです。



朝晩,寒くなってきました。

布団を厚くしたりして,体調管理はくれぐれも気をつけて。
顔に生クリーム塗ったまま寝たり,コーンで水をかけられたまま寝たりしたら,風邪引きますよ。

全社に向けて!
ペンパイナッポーアッポペン!


ではまた。

(次戦=全国社会人サッカー選手権1回戦)
日時 : 10月22日(土)10時キックオフ
対戦相手: ASラランジャ京都
場所 : 北条スポーツセンター陸上競技場(愛媛県松山市