VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

地域チャンピオンズリーグ1次ラウンドの組み合わせ

みなさんこんばんは。

やっとノドの違和感が無くなってきました。
カニシの心身,一点の曇りも無く絶好調です。

心配なのは激闘を闘った選手達です。疲れは癒えましたか?
心と体を整えて,全社の勢いのままに,地域チャンピオンズリーグに挑んでください。



本日,地域チャンピオンズリーグ(以下,地域CLと書きます),の第1ラウンドの組み合わせ抽選会が行われました。




我らの誇り,鈴鹿アンリミテッドFCはCブロックの山梨会場で闘うこととなりました。


4チームのリーグ戦を行い,各会場の1位と,最も成績の良い2位のチーム,合計4チームが決勝ラウンドに進みます。

第1ラウンドは・・・下記の3チームが対戦相手です。

関西リーグ1位 アルテリーヴォ和歌山
九州リーグ1位 J.FC. MIYAZAKI
関東リーグ1位 東京23FC

試合スケジュールは。
11月11日(金)10時45分キックオフ 対 アルテリーヴォ和歌山
11月12日(土)10時45分キックオフ 対 J.FC. MIYAZAKI
11月13日(日)10時45分キックオフ 対 東京23FC

全て会場は,山梨県富士北麓公園陸上競技場です。

当たり前ですが,地域CLに出場してくるチームは,全チームがバリバリに強いです。
いや,強い強いと簡単に言うのは,なんか違うかもしれません。
イメージ的には,弱いチームは絶対にいない大会です。



カニシは過去に2度,地域CL(旧,地域決勝)を経験しています。

大分の中津。
山口の乃木浜。

あの場所の光景は今でも鮮明に覚えています。
強烈な強さのチームに,めっちゃくちゃボロボロに負けました。



サポーターはどんな時でも,闘う選手と共にありたいと思っています。

選手たちと共に,俺たちはあの地獄へ帰ろう。

必ず勝つぞ。


ではまた。


(次戦=地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド1試合目)
日時:11月11日(金)10時45分
場所:山梨県富士北麓公園陸上競技
対戦相手:アルテリーヴォ和歌山