VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

地域チャンピオンズリーグの壮行会

みなさんこんばんは。

前回の全社壮行会の際にPPAPと言うものを始めて知って,全社の勝利の際に渋谷選手に「パイナップルあげる!」と興奮して叫んでたナカニシです。
渋谷選手が,パイナップルとアップルとペンがどれだけ好きか分かりませんが,あいにくイオンモールにはパイナップルが売ってませんでした。
ごめんなさい,渋谷選手。
この代わりはまたどこかで。



今日は,地域チャンピオンズリーグ(以下,地域CL)の壮行会に行ってきました。
イオンモール鈴鹿さんには本当に感謝感謝です。

今回のイベントの司会進行は,我らがスタジアムDJ,すぷらっつYumiさんでした。
カニシはイベント始まる1時間くらい前に行ったのですが,Yimiさんはイベントの司会進行だけでなく,事前の応援メッセージの手伝いや,周りの子どもたちへの配慮など,とても細やかに対応してくれていました。
いやー,Yumiさん良い人だ!
ありがとうございました。


さて,イベントのほうは,最初に監督の挨拶と選手の挨拶がありました。
中でも,渋谷亮選手と原広樹選手の挨拶の素晴らしさは,言葉では言い表せません。

次に,選手への質問コーナーがあって,こちらも盛り上がりました。
大村選手が小学生のころリフティングは100回くらいで実は苦手と言うのは驚きました。
それと,堀河選手は2000回リフティングができて,映画が好きだそうです。
あと,柿本選手のゴールの秘訣は『心』らしいです。良いぞ柿本!

最後に,サポーターの挨拶などがサラッとあって,約45分で壮行会は終了しました。

楽しい中にも,選手達の地域CLへの熱い気持ちが感じられる良い壮行会でした。

選手のみなさん,スタッフのみなさん,関係者のみなさん,お疲れさまでした。
たくさんの方がこの壮行会を見に来てくれました。
みなさんありがとうございました。



壮行会の最初のほうは,ナカニシは真ん中の後ろのほうで見ていました。
イメージ 1

その後,盛り上がるに連れて,ドンドン人の波が押し寄せ,最終的には警備員さんが人の整理をせねばならないほど,たくさんの人が足を止めてくれていました。
イメージ 2


たくさんの人が来てくれて,ナカニシはとても嬉しかったです。

ウワサによると,前回の全社壮行会の後,鈴鹿アンリミテッドの知名度がさらに上がって,スクールなどにも体験入団が増えているそうです。
良いですね。
良いですね。

この壮行会の際には,たくさんの人から選手へのメッセージなどを募集していました。
青と緑の紙がたくさん張られて,こちらも良い感じでした。
(写真無しです。すみません)


再三ブログに書いていますが,
地域チャンピオンズリーグは,地獄のような大会です。
鈴鹿と同組の,アルテリーヴォ和歌山と東京23は両チーム共に,全社の優勝経験があります。
また,JFC宮崎も,激戦の九州のトップですから強いことは間違いありません。

厳しい戦いだからこそ,最高の仲間と共にその道を進んでいきたい。

選手たちは1人ではありません。
たくさんの応援してくれる人たちがいます。

堂々と,そして胸を張って闘いましょう。
どこに行っても,サポーターがいつもの歌を歌います。

我らの誇り,この街の夢。

絶対に風邪は引くな!!!

暖かくしてさっさと寝ろ!!!

怪我しないように体はしっかり暖めて!!!

心も体も整えよう。

ではまた。


(次戦=地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド1試合目)
日時:11月11日(金)10時45分
場所:山梨県富士北麓公園陸上競技
対戦相手:アルテリーヴォ和歌山

引き続き,クラウドファンディングへのご協力お願いします。
http://suzuka-un.co.jp/news/12534/

※注意!
今日知ったのですが,目標の100万円を達成しない場合は,支援者にお金が返金されるそうです。
なんと!
そんな!
みなさんの想いをちゃんと選手に届けるためにも,クラウドファンディングへのご協力,なにとぞお願いします。