VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

壮行会と選手達の表情

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。
そして少し早いですが,メリークリスマス。



本日,地域チャンピオンズリーグ(地域CL)の決勝ラウンドに向けて,スポンサーのイオンモール鈴鹿様で壮行会が行われました。
イメージ 1

全社,地域CL1次ラウンドに続き,3度目の壮行会です。
これまでの大会を勝ち抜いた縁起の良い壮行会です。
イオンモール鈴鹿様,壮行会の開催ありがとうございました。

この壮行会ですか,回を追うごとに盛り上がってきているように思います。
足を止めてみている人や,2階からのぞいている人など,たくさんの人がこの壮行会を見ていてくれました。
選手とのふれあいタイムの時も,大変盛り上がっていました。

嬉しい事ですね。
ありがたい事ですね。
我らの誇り,この街の夢ですね。

壮行会に参加いただいた選手のみなさん,ご尽力いただいたスタッフのみなさん,そして壮行会を見に来てくれた全ての人たち。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

千葉市原にみなさんの「念」,「想い」,「パワー」を送ってください。
必ず選手に届きます。

選手のみなさん。
大一番ですが,サッカーをすることは同じです。
3連戦ですが,まず初戦の最初のプレイ,最初の1点に集中しましょう。

そしてサポーターも同じ歌を歌います。
ここはもうAGF陸上競技場です。
大丈夫。
OK牧場。
安心して。
集中して。

壮行会の時,選手たちの表情がとても良かったのが印象的です。
リラックスしていて,仲間と良い雰囲気で,それでいて気持ちも入っていました。
堂々と千葉市原に向かおう。
そして必ず!



壮行会前には四日市大学さんと練習試合がありました。
練習試合ですので,結果は重視していませんが,なかなか良い感じでした。



カニシは練習試合の後に,原祥太郎元選手のお店「ブロッケン」でランチを食べました。
(1人じゃなくて会社の後輩を連れて行きました)
相変わらず,ウマイ!!!
イメージ 2

地域CL終わったら,また食べに来ますね。



地域CLで配布するチャント集もできました。
千葉市原に参戦するみなさん,ぜひ共に応援してください。
イメージ 3

イメージ 4


前回のブログに書いた横断幕も輸送の段取りができました。
サポーターの仲間に感謝です。ありがとうございます。
万全の体制で千葉市原に向かいます。

後は・・・ナカニシが金曜を休めるかどうか!?

必ず!!!

ではまた。

(次戦=地域チャンピオンズリーグ決勝ラウンド第1戦)
日時:11月25日(金)13:30キックオフ
場所:千葉県市原市ゼットエーオリプリスタジアム
対戦相手:FC今治

引き続き,クラウドファンディングへのご協力お願いします。
http://suzuka-un.co.jp/news/12534/