VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

横断幕輸送のお願い

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。

四捨五入すると50歳のナカニシです。でも,まだまだ元気です。
カズが引退するまでは,フットサルプレーヤーとしても引退しません。
久保コーチに教えてもらってもっとうまくなる予定です。



地域チャンピオンズリーグ(地域CL)の決勝ラウンドについてのお願いです。

カニシの決勝ラウンドの参戦は,土曜・日曜は確定ですが,金曜の参戦が確定していません。
金曜の参戦は,木曜の17時30分までに“とある仕事”が入らなかった場合,出陣可能となります。
1週間前の現時点では,五分五分の確率です。

そのため,金曜から千葉市原に参戦できる方で,事前に横断幕の運搬をお願いできる方が見えましたら,ご協力願えませんでしょうか?

横断幕の総数は,大布団袋3。買い物カゴ6,です。

もちろん全部でなくてもかまいません。
もしも,可能な方が見えましたら,ナカニシまでご連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

受け渡しなどは,またご相談させていただけると助かります。
無理の無い範囲で結構ですので,ご協力お願いします。



さて,シーズン初めから,みなさんのご協力をいただき大横断幕を作成しました。

実は最初から,この地域CL決勝ラウンド,市原臨海ゼットエーオリプリスタジアム来ることを信じて作っていました。
2014シーズンの奈良クラブさんの超巨大横断幕を見て,
「これがJFLに上がるチームのパワーか!」
と驚いたことを良く覚えています。
(ネットに上がっていた写真使わせていただきます)
イメージ 1


ご覧になった方はご存知だと思うのですが,鈴鹿の大横断幕は,大きすぎて芝生席などの傾斜のゆるいところに張ると,字が判読できなくなります。
そうなんです。この市原でバックスタンドから垂らすためのサイズにしてあるのです。
イメージ 2


全ての横断幕を持っていきます。
全ての「念」と「想い」を会場に持って行きます。

大丈夫です。
今までと変わったことをするわけじゃありません。
選手が入場する時には,いつもの歌がスタンドに響いています。
いつものサポーターが元気に騒いでいます。

安心して。
落ち着いて。
しっかりと。

11人でサッカーを90分間することは同じです。

動いて。
集中して。
声出して。

大丈夫。

堂々と闘いましょう。
選手と共に闘うのは,サポーターの誉れです。



我らの誇りこの街の夢のトップチームは,地域CL決勝ラウンドに向けて,グイグイきていますが,スクールのほうも活発に活動しているようです。

公式ホームページにU15(中学生)の体験練習会の案内が出ていました。

カニシの経験上,中学生の時間はあっという間です。マジで。
勉強,友達,スポーツ,遊び・・・。
ダラダラしてたらあっという間に卒業です。

限られた時間で濃密にサッカーと向き合うならば,専門の指導者に教えてもらうのが何よりです。

体験練習会,開催日程
・第1回 12月10日(土)17:00~19:00
・第2回 12月11日(日)17:00~19:00
・第3回 12月23日(金・祝)19:00~21:00

体験練習会,開催場所
・第1回 鈴鹿アンリミテッドFCフットサルコー
・第2回 鈴鹿アンリミテッドFCフットサルコー
・第3回 三重交通Gスポーツの杜鈴鹿第3グラウンド

参加費:無料
対象:小学6年生,中学1年生

問合わせ:080-5115-3808(近藤コーチ)。info@suzuka-un.co.jp
※事前申込がなくてもご参加いただけます。

この機会に,ぜひ体験してみてください。
鈴鹿で生まれて育った近藤コーチは,マジで良いコーチですよ。



前のブログでも書きましたが,決勝ラウンド壮行会が明日行われます。

ふとふと,思ったのですが,レンタルで鈴鹿に来ていて契約が11月末までの選手は,ひょっとしたらファン感謝デーなどには出られないかもしれません(予想)。
ぜひ,選手達を激励してあげてください。

大舞台に挑む選手たちにパワーを与える機会です。
ぜひ!ぜひ会場へ!

日時:11月19日(土)17時~17時45分
場所:イオンモール鈴鹿 中央コート



カニシは決勝ラウンドに向けて,爆発しそうな心を抑えています。
心を整えるのは,なかなか厄介です。


どこへ行っても。
どんな時でも。
俺たちの応援を,胸を張って堂々とやろう。

サポーターってそんなもんだと思います。

ではまた。



(次戦=地域チャンピオンズリーグ決勝ラウンド第1戦)
日時:11月25日(金)13:30キックオフ
場所:千葉県市原市ゼットエーオリプリスタジアム
対戦相手:FC今治

引き続き,クラウドファンディングへのご協力お願いします。
http://suzuka-un.co.jp/news/12534/