VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

岡田選手,角口選手,達者でな!

みなさんこんばんは。

今年もこの時期が来てしまいました。
選手と離れるのは,本当に悲しいです。
今,ナカニシにできるのは鈴鹿を離れる選手達の前途に幸多きことを祈るばかりです。



岡田明久選手(31)期限付き移籍期間終了のお知らせ。
http://suzuka-un.co.jp/news/13034/

春に始めてプレイを見たときは,「細い選手だなぁ」と思いました。
前年のゴールキーパー柴田選手がガッチリしていたので,そんなイメージでキーパーを見ていたのかもしれません。
しかし,プレイを見ていると,細いと思っていた肉体は,実は細いのではなく,とてもしなやかでキレがありました。
特に最高到達点に達する速さは群を抜いており,セットプレイでもハイボールは安心して見ていられるほどでした。
そして,とてもイケメンでした。
イケメンでカッコいいので,シュッとしたクールな雰囲気の選手と思っていましたが,これも予想を超えて,男臭いほどメラメラと熱い選手でした。
何度も何度も,鈴鹿のゴールを守ってくれました。
何度も何度も,相手のシュートを止めてくれました。
千葉の最後の試合のことは,まだ辛くて書けません。
でも,ナカニシの横で観戦していた水戸サポーターの方々が「岡田ってこんな凄いキーパーやったっけ?」って言ってるのを聞きました。
あの時は試合中で言えませんでしたが,今なら言えます。
鈴鹿の岡田はすげぇゴールキーパーなんだぜ!」
サポーターとして岡田選手には感謝の言葉しかありません。
岡田,ありがとう。
オ・カ・ダ!オ・カ・ダ!オ・カ・ダ!
岡田明久の前途に幸多きことを!
イメージ 1

イメージ 2




角口大征選手(9)期限付き移籍期間終了のお知らせ。
http://suzuka-un.co.jp/news/13024/

シーズン途中の夏にレンタル移籍で鈴鹿に来ました。
カニシ的には,その時,鈴鹿フォワードは数が揃っていると思っていたので,レンタルで来ても出られないんじゃないかと心配してました。
最初に試合に出たのは,アウェイの藤枝戦です。
後半の残りわずかな時間で出場した角口選手は,あっという間にレッドカードで退場しました。
衝撃のデビューでしたが,そのガツガツしたプレイがナカニシはとても好きでした。
長身でしたが,足元がうまくスピードもあるのでドリブルも得意でした。
全社の流通経済大戦で途中出場したとき,サポーターから「走れ!」「休むな!」「もっといけるだろ!」と角口選手だけ特に厳しく声援が飛びました。
みんなちゃんと分かってました。角口選手が一生懸命がんばっていることを。
そして何とか角口選手に結果を出して,成長して,鈴鹿に来て良かったと思ってもらいたかった。
地域CL1次ラウンドは,全試合に出場し獅子奮迅の活躍を見せました。
サポーターがみんな言いました。「この1次ラウンドで一番成長したのは角口だ!」
みんな角口選手にゴールを取ってほしかった。そしてサポーターに「どうだっ!」ってガッツポーズをして欲しかった。
角口,鈴鹿で絶対に成長してるぞ!
誰にも負けない選手になったぞ!
だからガンバレ!絶対大丈夫!
角口のためだったら,鈴鹿のサポーターはいつだって角口の歌を歌おう。
角口大征の前途に幸多きことを!
イメージ 3

イメージ 4




岡田選手,角口選手,両選手はレンタル移籍でした。
でも,そんなことは応援する側にとって関係ありません。
大事なのは,鈴鹿で共に汗と涙を流し闘ってくれたかどうかです。
鈴鹿アンリミテッドの選手として,彼らと共に闘えたことをナカニシは誇りに思います。

そして,水戸ホーリーホックのみなさん,サポーターのみなさん,この2人の選手は鈴鹿で立派に成長して,そちらへ行きます。
必ず水戸ホーリーホックのチームの力となりますので,応援なにとぞよろしくお願いします。

岡田,角口,また会おうぜ!
達者でな!

ではまた。



(追記)
サポーター忘年会の出席受付中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33725965.html

日時:12月11日(日)
(1次会)
会場:魚民白子駅前店
会費:4000円程度で調整します
時間:18時からスタート

(2次会)
会場:アーリーサンタモニカ
会費:参加者の割り勘とします
時間:20時30分からスタート

出席をご希望の方は,12月4日までに下記のアドレスにメールください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp