VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーターズ忘年会のお知らせ

みなさんこんばんは。

最近,お腹の調子が悪くて,トイレに駆け込まねばならなかったナカニシです。
でも,徐々に回復し,昼ごろからはパッタリと直りました。
みなさん,胃腸はお大事に。



地域CL決勝ラウンドの後,何もかも実感がなく,水の中に沈みながらぼんやりと滲む景色を見ているようでした。

叫びたくなるような後悔,
呼吸できないほどの恐怖,
眠ることができないほどの圧迫感,
それらが全部体にまとわりついて,四六時中離れませんでした。

正直なところ,年内は何も話さず,何も見ず,何も聞かずに休むつもりでした。
カニシの体も心も,ちょっとだけ疲れていました。

昨日,近藤和哉選手がグリーンタウンで自主トレーニングしていると言うツイートを教えてくれた人がいました。



バカだバカだと思っていましたが,ナカニシは大バカ野郎です。
選手達の心が引き裂かれるほど辛いのに,自分だけジメジメしてました。
選手達が辛い時こそ,サポーターが応援しなくてどうする!!!

千葉市原で,よーく分かったことがあります。
やっぱり思っていたとおり,みんなの応援の声はしっかりと選手に届いている!

鈴鹿を愛するものがここに集う,勝利をつかむまで歌い続ける」
自分で言ったからには,選手たちへの応援の歌を止めちゃいけない。

公式HPにファン感謝デーの記事が載っていました。
http://suzuka-un.co.jp/news/12972/

ファン感謝デーは,「選手がファンに感謝する日」じゃなくて「ファンが選手に感謝する日」にしようじゃないか!!!

一昨日,久しぶりにぐっすりと眠り,久しぶりにきちんと食事をして,朝から忙しく仕事をしました。
ということで,ナカニシはファン感謝デーにMAXの状態で参加します。



そして,みなさんにお知らせです。

「2016シーズン,サポーター忘年会のお知らせ」

2016シーズンを締めくくる鈴鹿アンリミテッドサポーターの忘年会を開催します。
日時は,12月11日(日),ファン感謝デーの後です。

(1次会)
会場:魚民白子駅前店
会費:4000円程度で調整します
時間:18時からスタート

(2次会)
会場:アーリーサンタモニカ
会費:参加者の割り勘とします
時間:20時30分からスタート

参加者はvictorycrossに限らず,マジで誰でも結構です。
千葉市原で共に戦った仲間達も,ぜひご参加検討してください。

当日は,名札をつけたりして(匿名,HNも可),あまり名前を知らない人も,みんなで話せる雰囲気を作りたいと思います。

参加いただける方は,予算と予約の都合上,12月4日までに,下記のアドレスに連絡ください。
また,1次会のみの参加,2次会のみの参加,途中で参加など,全くOK牧場です。
その旨,ご記入いただき,下記アドレスまでレッツゴー!

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

みんなでワイワイと話したいです。
選手をほめてほめて,良いプレイを思い出して盛り上がりたいです。
誰でも参加大歓迎!

あっと驚くゲストが来るかも!いや,たぶん来ます。
白子の魚民でお待ちしています(ここで働いている選手のシフトは未確認です)。

今日,新シーズン最後の全体練習が終わりました。
これからは自主トレーニングになります。

今の心配事はひとつだけです。

選手たちの前途に幸多きことを。
選手たちが良い選択をできること。

共に闘った選手たちは鈴鹿の宝です。

ではまた。

(平成28年5月8日の空)
イメージ 1