VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ファン感謝デー+忘年会の結果

みなさんこんばんは。

昨日のファン感謝デーでは全くプレイをしていなかったのですが,なぜか今日は謎の筋肉痛に襲われているナカニシです。
あれ?
年かな?
いや,違う違う!



昨日の11日の日曜日,鈴鹿アンリミテッドのファン感謝デーがありました。
会場には,約400人のファンが集まり,大変にぎやかにイベントは進行しました。

選手とサッカーをしたり,
小澤選手や,渋谷選手のクロスボールをシュートしたり(これはかなり貴重な体験),
月成選手とPK対決をしたり(これもかなり凄い体験),

そして,噂のアンリミテッドカフェは,人が途切れないほどの大盛況でした。

アンリミテッドカフェとは・・・。
柿本店長の指揮のもと,堀河,杉本の両バリスタがこだわりのコーヒーとか,ココアとか,ピーチティーとかを入れるカフェです(たぶん)。
グラウンドに降りてサッカーをしない方たちも楽しんでもらうため,考えられた素晴らしい企画です。
カニシはお湯を沸かす担当だったのですが,これがまた,盛況すぎてバンバンお湯切れを起こし,お客様にはご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
でも,3人(柿本,堀河,杉本)の軽快なトークで,大変にぎやかで,とても楽しいカフェでした。
いやー良かった。あのカフェはとても良かった。

また,全選手の名刺カードが配布され,コンプリートを目指す子どもたちが,あっちこっちで選手を追いかけてました。
これも最高の出来のカードで,とても人気でした。

最後のプレゼント大会,そのあとの選手全員+スタッフ全員の挨拶,最後の最後まで楽しいファン感謝デーでした。

カニシは満足です!

そして,ファン感謝デーの間に少しお時間をいただきサポーター選出のMVP(2016年間victorycross大賞)の発表をしました。

ドロドロドロドロドロドロドロ(ドラムロール),チャラーーーーン!
2016年間ビクトリークロス大賞は,

小澤司選手(背番号28)です!!!


誰と話をしても今シーズンの小澤選手の活躍には賞賛の嵐でした。
小澤選手,最高です。
小澤選手,素敵です。
小澤選手来シーズンもお願いします!!!

また,選手の写真もNカメラマンによって飾られました。
中でも,Nカメラマン賞的な感じで,柿本選手と小澤選手のパネルも展示されました。
(このパネルは両選手に贈呈されました)

選手のみなさん,スタッフのみなさん,たくさん集っていただいたファンのみなさん,お疲れさまでした。ありがとうございました。
そして,ファン感の準備や撤収を手伝ってくれたサポーターの仲間達,名刺のデザインを一生懸命してくれた方,写真展示や会場の記念写真を撮ってくれたNカメラマン,みんなみんなありがとうございました。
(記念撮影を後ろから見たところ)
イメージ 1




そのあと,片付けをして,18時からは魚民白子駅前店で,サポーター忘年会が行われました。
参加者は,男性女性合わせて35人です。
とてもたくさんの方に参加いただき,ナカニシ感謝感謝です。
横断幕まで作ってくれました。魚民さんありがとうございます。
イメージ 2

初めて参加の方や,ツイッターで名前は知ってるけど顔を知らなかった方,他にもいろんないろんな方たちが参加いただきました。
35人のサポーターが集って,ワイワイガヤガヤとサポーター談義で盛り上がる様子は,ナカニシもはじめてみる光景で,なんかとても嬉しかったです。
この魚民で働いている,矢野純平選手もお休みにもかかわらず来てくれて,またまた盛り上がりました。

そして,今シーズン「コールリーダー見習い」として全試合で太鼓を叩き続けてくれていた,「ぱとさん(仮名)」が,4代目コールリーダーとして来シーズンも応援を引っ張ることとなりました。
とはいっても,3代目コールリーダーの「マルカスくん(仮名)」や,なんといっても初代コールリーダーの「ナカニシ(本名)」がまだまだ頑張りますので,3人のコールリーダーで力を合わせてやっていこうと思います。

その後,2次会は場所を移して,白子駅前のアーリーサンタモニカに行きました。
ここは以前鈴鹿に所属していた,原祥太郎くんの働いているお店「ブロッケン」と同じ系列のお店です。
ここでは,仲間のサポーターが撮影した,今シーズンのゴールシーンの動画総集編を,プロジェクターに映してみんなで見ました。
ゴールひとつひとつに熱い思い出があり,声援や歓声が湧き起こって,2次会も大いに盛り上がりました。
また,来シーズンみんなで選手と共に闘う事を誓って,散会となりました。
(ナカニシは帰宅しましたが,そのまま3次会に突入した豪傑もいたようです)

たくさんの方たちに参加いただき,ナカニシの段取りが上手くいくか心配でしたが,みなさんのおかげで無事にサポーター忘年会も終了しました。
みなさんありがとうございました。お疲れ様でした。
また,来シーズンも鈴鹿アンリミテッドの応援よろしくお願いします。

これら冬が始まります。
選手達の契約情報も随時入ってくると思います。
サポーターとして一番辛い時期です。

でも・・・サポーターはスタンドで春を待ちましょう。

来シーズンも選手と共に闘うために。

ではまた。