VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

今シーズンも継続して闘ってくれる選手達に感謝!

みなさんこんばんは。

12月から1月にかけてのこの時期が,1年の中で一番嫌な時期です。
今年も年末年始はずっとモヤモヤしていました(胃腸風邪でしたし)。
ブログやメールでは,しれっと書いていましたが,ナカニシが冷静でいられるわけがありません。
爆発しそうな心中を抱えて年越しをしました。

長く鈴鹿のサポーターをしていますが,この時期の選手になんと声をかけていいのか,ブログで何と書いたらいいのか,未だにわかりません。

「残留して欲しい」

「来シーズンも鈴鹿にいて欲しい」

・・・と,心の底から願っているのですが,選手のステップアップや,これからの人生に何か影響を与えるほどの言葉が言えるかというと・・・,
サポーターである自分にはそこまでの言葉を発する事はできません。

サポーターの無力さに身を焦がしながら,毎日毎日,毎晩毎晩,選手が残留してくれる事を祈って日々を過ごしていました。

選手の決断を,息を止めて待ちながら・・・。

シーズンが始まる事を,夢のように感じながら・・・。





そしてついに,今シーズン鈴鹿アンリミテッドで継続して闘ってくれる選手が全員出揃いました。

待ってたぞ!

本当に良く残ってくれた!!!

モヤモヤしてた気分も,選手達を応援することを考えると,一本の柱が通ったように心がきちんと整います。
カニシが考えている事。
それは鈴鹿アンリミテッドを選んで集まってくれた彼らと共に闘う事です。それだけです。



さあ胸を張っていこうぜ!!!



鈴鹿歓喜の頂点に立つべき男は誰だ?
俺の名前を言ってみろ!俺の名は・・・そう柿本!
鈴鹿の点取り屋」 柿本健太!


振り返ればヤツがいる。
そのドリブル,夢幻の如くなり。
「変幻自在」 小西洋平!


試合の爆心地に独り立つ。
生まれ変わった不死身の体。和哉がやらねば誰がやる!
爆撃機」 近藤和哉!


ダメだと思った時もあった。無理だと感じた時もあった。
でも,純平は何度でも立ち上がる!純平は誰よりも高く跳ぶ!
「不死鳥」 矢野純平!


空前絶後超絶怒涛のポジティブアスリート!
スピード・パワー・テクニック!やったるぞ大淺!イェェェェーイ!
「ファイティングファルコン」 大淺隼也!


鈴鹿のゴールを守る最強の守護者。
サポーターよ,目を見開け!声を振り絞れ!そして勝利の歓喜を共に!
「飛竜」 藤井竜!


左足に宿る虎の心
鈴鹿のグラウンドで虎が咆哮する。
「タイガーレフティ」 芦田成利!


青と緑の衣を纏て,鈴鹿の野に降り立つべし!
その性は鬼神,その守は金剛。
「鬼神金剛」 原広樹!


鋼の肉体が唸りをあげる!
伝説を作り出せ。そして自ら伝説となれ!
「レジェンドメーカー」 泉宗太郎!


抜き身の刃物がギラリと光る。
天下御免!問答無用!唯我独尊!ゴールを狙え!
「ロケットシューター」 パブロ!


その弾道はまさにレーザービーム。
超超高精度のキックが相手陣内を貫通する!
「レーザービーム」 月成大輝!


怪我をした。ベンチにも入れなかった。
全部取り返すぞ!本当のドラゴンの力を見せ付けろ!
「ミラクルドラゴン」 伊藤竜二!


対人の猛烈な強さを見せ付けろ!
中野の限界突破のシーズンが来たぞ!
デュエリスト」 中野晃希!


全ての選手を最高級のブレンドに!
MAXIMUM(極限)を超えろ!LIMIT(限界)を破壊せよ!
「アンリミテッド・バリスタ」、「サムシングエルス」 堀河俊大!


榊に言葉は不要。
さあいこうぜ!榊!
「神の子」 榊親平!



15名の選手達が継続を決めてくれました。
この後,ぼちぼち新入団選手の発表もあると思います。



鈴鹿に残ってくれた選手たち,今シーズン共に闘えることを嬉しく思います。

ここで百万の言葉を尽くしても,ナカニシの気持ちは表せません。

シーズンが始まったら,スタンドとグラウンドで濃密な会話をしよう。

全力のさらに全力で応援します。

よーーーーーく分かった!
完璧ーーーーーに分かった!
みんな勁草だ!!!

共に行こう,その先へ。
イメージ 1

カニシはどこまでもついて行くぜ!

ではまた。


(追記)

本日,大久保龍太選手の退団も発表されました。
大久保選手については語らねばならないことが多すぎるので,少し自分の心を整理してから書きます。