VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

3時のあなた。

みなさんこんばんは。

最近,アンリミテッド公式がグイグイ伸びてくるので,キャーキャー言ってるナカニシです。



昨日と今日,またまた新入団が発表されました。
キテますね。
グイグイきておりますね。
なぜか新入団選手の発表は3時ジャストに公式にアップされています。
3時のあ~な~た~。



それでは改めまして・・・

鈴鹿に集う選手たちよ!

ようこそ鈴鹿へ!


吉田 光(ヨシダヒカル) MF
背番号 ?
生年月日 1994.8.17(今年23歳)
身長/体重 165cm / 63kg
出身 茨城県
前所属 流通経済大学


木川 渉(キカワワタル) GK
背番号 ?
生年月日 1991.4.15(今年26歳)
身長/体重 181cm / 82kg
出身 東京都
前所属 VONDS市原


佐藤 巌己(サトウゲンキ) DF(たぶん右サイド)
背番号 ?
生年月日 1996.8.20(今年21歳)
身長/体重 168cm / 65kg
出身 東京都
前所属 ルネス学園甲賀


三浦 俊太郎(ミウラシュンタロウ) MF
背番号 ?
生年月日 1994.4.10(今年23歳)
身長/体重 173cm / 63kg
出身 東京都
前所属 桐蔭横浜大学



選手たちの前所属のみなさん,選手たちを応援していただいているみなさん,そして選手たちのご家族のみなさん,鈴鹿アンリミテッドサポーターのナカニシです。

鈴鹿で汗を流し,闘う選手たちを全力で応援していきます。

今後とも,ブログなどでも状況を書いていきますので,今後とも応援よろしくお願いします。



これで,前のブログに書いた2人と合わせて,合計6人の新入団選手が発表されました。

高野次郎 DF(たぶんセンター)
藤沢ネット FW
吉田光 MF(たぶんボランチ
木川渉 GK
佐藤厳己 DF(たぶん右)
三浦俊太郎 MF(たぶん攻撃的なところ)

カニシは火曜日に偶然時間かあり,偶然練習を見てきました。
その時は,高野,藤沢,佐藤の3選手がすでに合流し,元気に練習していました。

俺たちの第3グラウンドにイカすヤツらが帰ってきたぞ!!!
(火曜日なのでちゃんと狙った選手にハグしてきました)
イメージ 1

みんな,頑張ってください。

そして,継続して鈴鹿で闘う選手達,ビシッと気張っていけよ!



ではまた。3時にあいましょう。


(お知らせ)
大淺選手主催フットサル,通称「おおあサル」の開催予定です。
1月30日(月)19時半~21時半。
参加者が少ない時は中止になることもあります。

申し込みや問い合わせは,鈴鹿アンリミテッドフットサル場「グリーンタウン」まで。
でんわ: 059-389-5332
HP : http://suzuka-un-futsal.jp/
ツイッター: @unlimited_gt
ブログ: http://ameblo.jp/rampole-futsalclub/